こんにちは

この前のお休みに飛鳥山まで桜を見に行ってきました

この日初めて都電に乗りました〜
すっごく混んでて久しぶりに満員電車味わいましたよ〜

やっぱり満員電車…辛いですね
毎日満員電車に乗ってる方々…尊敬します
さて、飛鳥山に到着すると歩道橋に沢山の方が居て
何かを待っているような感じだったので
気になって私も待ってみました
皆さん何を待っているのかと思ったら…
そうです
都電待ちだったようです
都電が現れるとみんな一斉にシャッターを切り始めたので、私も真似して写真撮ってみました〜
来た来た〜
これは間違いなくベストショット撮れるぞ〜
と、隣の人まねしてかがんだりしてたら…
都電…行っちゃった


私はカメラマンにはなれそうにありません
さて気を取り直して…
ちゃんと桜も撮りましたよ〜
桜って本当にいいですね〜
では〜またです〜







