こんにちは

お久しぶりですv(^-^)v
毎日暑いですね〜



皆様お元気ですか???
いつの間にか会長という役職に就任していた嫁です
大出世(°∀°)b 笑笑
もうご存知の方もいらっしゃいますが、
この度新しい命を授かりまして、私はお店をお休みしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。
今妊娠7ヵ月でお腹もだいぶ大きくなりました
胎動も激しくなりたまに痛い時もあります
元気いっぱいな証拠なのでその痛みすらも微笑ましいです
笑
この秋出産予定です
ちなみに男の子
です
女の子だと思っていたので自分の勘の当たらなさに最初聞いた時は『え?男の子!?』って驚きました
こんな感じで私はとても元気に愛犬とゆっくり過ごしております
お店は新しいスタッフを迎え、新しいメニューも増えました
新しくなったほぐし.COM(ドットコム)をどうぞこれからもよろしくお願いいたします


ちなみに、、たまに私も施術はできませんがお店に出没しますので皆様にお会いできたら嬉しいなと思っております
そして、こちらのブログは私が更新していく事となりました!
日常をアップしていこうと思っております。
お店のお知らせや、施術内容、などはホットペッパーさんのブログにスタッフブログがありますのでそちらを覗いていただけたらと思います

※お店のお知らせ(臨時休業などあれば)こちらでもアップいたします。
それではこれからも末長くほぐし.COM(ドットコム)をよろしくお願いいたします\(^_^)/