お店にきてみた(*´꒳`*)/こんにちは嫁久しぶりにお店に来てみましたお茶しに冗談です笑ここのバナナミルクが大好きです今日も抜群に美味しかった〜冗談とか言いながらしっかり飲んでますほぐし.COM(ドットコム)の店内、雰囲気がちょっと変わってていい感じですなるほどこうすれば良いのか〜って発見があったり(°∀°)b 離れてみて分かることって多いですね〜今後もほぐし.COM(ドットコム)のバージョンアップ、どうぞ楽しみにしていてくださいね