こんにちは

昼間はすごくいい天気でしたね〜〜
この時間になると寒さが辛くなってきます
12月頭は臨時休業のためご迷惑をおかけしました。
法事の為帰省しておりました。
今回は飛行機で

私、本当に本当に飛行機ダメで
毎回乗る前に色々覚悟しています
ただ、でもやっぱり飛行機楽ですね。
あっという間なので…助かります
飛行機のから富士山がとても綺麗に見えたので、写真を撮りました

え??
ですよね
いや、でもこれも一応富士山
あるんです!
次のはちゃんと写ってます
ジャーーーン


おおおお
富士山
やっぱりいいですね〜〜
あと、もう一枚
どこかの山🏔
雪の感じが綺麗だったので写真
撮ってみました

以上、怖い怖いと言いながら結構楽しんで乗ってきましたよ〜〜という報告でした




