黒板を新しくこんにちは今日もいい天気ですね~春らしい感じこんな日は黒板を新しくしようって事で書いてます書き書き私はその様子を眺めていますw完成が楽しみですね~ビル前に置いているのでぜひぜひご覧くださいねー