これは…こんにちは今日は朝から暖かくて気持ちのいい天気でしたねー!今は曇りになってしまいましたが…さて、話を変えますね今日、お店用に飴を買ってきて欲しいと頼んで買ってきてくれたのがこれでしたいや、これ、、、ラムネですよww書いてますよwww そりゃ、中身も当たり前でラムネですよ。飴を頼んだのですがね。笑たーくさん種類がある中で、まさかのラムネチョイス笑うちの代表中々やりますwwお気軽にお召し上がりくださいねもちろん飴もあります皆様のお越しを心よりお待ちしております