区役所前の桜こんばんはいつかの、区役所前の桜がとーっても綺麗だったのでお仕事帰りに寄ってみました夜桜綺麗ですね~ほっこりしますこの写メを撮った次の日に雨が降ってたので今はどうなっているのか…まだまだ咲いててほしいです