こんにちは

今日は暖かい1日でしたね

寒の戻りがないこと祈ります…

さて
イメチェンしましたよぉ


何が?って感じですよね
それはこれです


ジャジーーーン


窓看板の色をオレンジにイメチェンしましたー



前々からしたかったのですが中々出来ず…
電話番号が新しくなりましたので
このタイミングで変更しました

2回目なので前回よりテキパキちゃちゃっと作業は進みました
ちなみに前回はこれです
ボヤけてますけど…

オレンジになったので、ちょっと暖かみが出たかなって感じですね

この窓看板をご覧になった方は
ぜひぜひ当店へご来店くださいませ
みなさまのお越しを心よりお待ちしております



