桜咲いてますね〜こんにちは春ですね~暖かくなってき…ませんねいや、先週は暖かかったのにまた寒くなって…天気予報では先週冬物はしまって大丈夫ですなんて言ってましたけど、全くしまえませんよ凍えますよでもでも、東池袋、西友前の公園の桜がこんなに咲いてます春~桜本当にいいですね~寒いの嫌ですが、長く桜が見れるなら良しとしますかね西友の桜見終わったら、ほぐし.COM(ドットコム)へ皆さまのお越しを心よりお待ちしております