こんにちは星野です(^^)/

 

前回は「8月?!」と書きましたが…

早いもので、もうすぐ8月が終わります…びっくり

早すぎません?!

当然、夏休みも終わるのでサンシャイン60通りも

少し人通りが減る?のかなチュー

 

8月の初めに「土用の丑の日」がありましたね。

鰻食べましたか?

普段あまり鰻は食べないのですが、行事的なことは気にするので食べました。

市販の鰻は一度、洗ってから温めなおすと柔らかくなり、美味しく食べられる…

とTVで放送していたので、やってみましたニコニコ

ですが…食べなれていないので、柔らかくなったのか不明でした笑い泣き

仕事終わりに食べたので、ご飯はレンチンご飯ですてへぺろ

 

以前も書きましたが、月1で通っている調剤薬局で飼われているカメカメ

必ず写真を撮りますが(6~7年)成長の変化が分かりません笑い泣き

いつも私の指を餌だと思い、勢い良く飛び込んで向かってきます…絶望

この間は日光浴?してるところを撮りましたら…


「なんだコノヤロー」?

「またお前か」?

「やんのかコラ」的?にガン見されました。

これって認識されたと思っていいんでしょうか?笑い泣き

だとしたら嬉しいキューン

 

昨日8月26日の仕事終わりで、サンシャイン60通りに

秋葉原のゆるキャラ「ちぃたん☆」が居ました飛び出すハート

なぜ?秋葉原ではなく池袋?凝視

お休みの日で遊びに来ていたそうです。

かわいいキューン

高知県の「カツオ人間」も池袋に来て欲しいなぁ愛

調べたところ、浅草・東京タワーには以前、来ていたみたいですねラブ

 

まだまだ残暑厳しいですが、体調に気を付けてのりきましょうね。

 

 

最近は池袋の動画アップが少ないですが、よろしくお願いします飛び出すハート