こんにちは

シュエット鈴木です


相変わらずの厳しい暑さですが皆様体調崩されていませんか?

自分もとうとう日傘を買いました♪

何となく涼しい感じはします


そしてこの暑さの中、SOPHIAのライブツアーが始まりました❗️

今年は結成30周年、来年がデビュー30周年と記念yearが続きます



デビュー当時に行ったツアーをそのまま巡るという嬉しいツアー☺️

内容も当時の曲が多く、懐かしい思い出話もしてくれてあっという間の2時間…

お値段も当時のまま3090円と破格❗️

『時間が短いのはお金の関係もある』と松岡さんが言えば私達は『払う‼️』と返したりw

初日から賑やかなライブでしたね♪

今回は渋谷だけの参戦になりますがこの先参戦される方、思いっきり楽しんで下さい

この次は横浜‼️