こんにちは

シュエット鈴木です


11月の初旬にも関わらず暑い日があったり、まだまだ気温差があり体調管理が難しいですよね。

日中も陽は出ますが風は冷たく、冬だなぁとしみじみしたり。

帰り道にある小さなモミジの木も綺麗に緑と黄色に色付いてました。

そして実家からも冬の便りが。



『田んぼに白鳥が来てた』

写メと一緒に短い一文

まだ雪は積もっていないのか。

ちゃんとLINE使えてるな、と2回安心しましたw

いつも帰省した時にはたまに川に飛来してるのを見かける事もありますが、もうすでに到着してるものなんですね。

年末は見れるかな?楽しみです😊

さて、ハロウィンが終わると一斉にクリスマスムードに変わり駅前や通り、お店もより華やかに飾られてます。

池袋、渋谷、勿論最寄駅も



少しずつ装飾されて2階デッキにはカメラスポットもあります。

これを撮影した時、デッキ部分はライトアップしてなかったので下からのイルミネーションだけ。

雰囲気だけでもクリスマスを味わったらあっという間に年を越しそうですね。

毎年月日が流れるのが早いです。