こんにちは、星野です(^^)/

 

残暑厳しいですが、いかがお過ごしですか?

今回はきちんと自分の事をお話させてください。

 

私がこの業界に入ったのは、2006年。

きっかけは大人の事情笑

まあ生きていれば、いろいろありますよねチュー

 

もう一つ、父が肺がんになり、放射線治療で辛い日々を送っていました。

あちこち固くなって、痛みを訴える事が多くなり

「撫でて欲しい」と。

望み通り撫でましたら「気持ちが良い」と言ってくれたので

こういう癒し方もあるんだなぁ…と思い、手に職を!と共に

セラピストを目指した訳です。

デビュー前に父は他界しましたが…

 

シュエット池袋店に入るまで、某大手の骨盤矯正の店(赤羽)から始まり

池袋→秋葉原→椎名町→池袋(現在w)…など

タイプの違う店にも勤めたりもしました。

気が付けば、それから今日まで満16年。今年7月で17年目に入りました。

短かったような…そうでもないような?笑

まだまだ勉強の日々ですが、これからも頑張っていきますので

よろしくお願いします照れ

 

↓こちらの動画があと少しで100点万回再生になります飛び出すハート

よろしくお願いします笑