こんにちは、星野です。

本格的に寒くなりましたね。

お身体、冷えていませんか?驚き


突然ですが、皆さんは夢を見ますか?

次の日、見た夢を覚えていますか?

私はほぼ毎晩、夢を見ますし、覚えてもいます。

最近、雷の夢ばかり見ていますネガティブ

しかも相当激しい雷雷雷雷

 

私は現実世界でも大嫌いですネガティブ

稲光りを見ただけで、耳を塞ぎます。

たとえ周りに人がいようと、

イヤホンをしていようとあせる

ひぃ〜汗と声が出てしまう。

周りから見たら「変な人」でしょう真顔

 

いいんです!

(川平慈英さんモノマネで読んでねw)

 

いくつになろうと怖いものは怖い!

で、夢占いで検索しましたら…

ストレスだそうです魂が抜ける

雷が落ちた場所で意味も変わってくるみたいですが

幸い、まだ落ちていませんw

ただひたすら部屋の中で、怖がっているだけです。

けれど、日に日に近づいてきていますが煽り

 

ストレスの原因は、心当たりがある…ような

無いような爆笑

 

寒くて身体が縮こまってしまうのも

原因の一つですね。

皆さんも身体を冷やさないよう、3つの首、

首・手首・足首を温めてくださいね。

あと適度な運動、もしくはストレッチをして

硬くなった身体をほぐしましょう音譜

身体が温まってくれば、心もほぐれてくるはず!

(決して自分に言い聞かせている訳ではありませんてへぺろ

大事にしましょうねラブラブ

 

YouTubeもぜひご覧ください音譜

 

 

 よろしくお願い致します照れ


追記ニコニコ

ブログに書いたおかげか、雷の夢を

見なくなりました〜キューン

ストレス溜めないようにしなくては昇天