成長してた【ソレイユの丘】へ | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!




    

リラクゼーション業界で、延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。


 店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ ただの直感を頼りに? 

 スターシードとして流れ星今日も我が道を行きます星




こんにちは!はぎわらですキラキラ

【時間は過去からの積み重ねではなく、未来から流れている】


−どうなりたいか?未来に投げ込んだものが、今へと届けられてくる−


そうやって、今の自分に必要な人やものと出会い、繋がっていくものなんだろうなスター


ってな訳で!

 横須賀のソレイユの丘へ



先週の土曜日に、両親と妹家族と出かけてきましたおねがい



随分、久しぶり…。
20年以上?ぶりかも笑ううさぎ

昔と比べて、すっかりとテーマパークらしく成長してて、びっくり!


園内は、かなり広くて。
あちこちで、キャンプやグランピングおねがい
バーベキューもしていましたウインク


園内には、スパもあるので汗も流せます。


チビっ子には、たまらんわいラブラブ
遊具が、いっぱいだしウインク

動物とも触れられるコーナーもありますおねがい

甥っ子と初のドライブデート



こーゆーものには、目がない射手座てへぺろ

10本中、偶然にも?3本の矢が的に当たり、

2本は壁に刺さりました爆笑

案外向いてたりする?!



ひまわり畑があったり、富士山も拝めます。

富士山、綺麗キラキラ





大きなすべり台


チビっ子達よりも…
完全に、自分が童心に帰って楽しんじゃってましたねぇ爆笑
(元々、子供じみてるだけという噂てへぺろ成長してないんかい!)

たくさん汗をかいて、喉が乾いたので休憩ウインク



まぁまぁ高めでした爆笑
一つ650円ナリキラキラ

妹がごちそうしてくれましたてへぺろ
(妹よ、ありがとう!)

クリームソーダの中には、パチパチ弾けるキャンディが入ってましたラブラブ



すっかり二人の世界ラブ

ラブラブラブ?!



いいなラブ



と、楽しく過ごせた一日なのでしたウインク


また行きたいなラブ




さてさて!

 ゴルフの練習はしてるのかって?


バネ指が少しずつ回復してきたので、少しずつだけど練習していますよぉ。

ヘタになったり、上手くなったり…バラついてます爆笑


3月頃から続いてた体の疲れやすさは、かなり改善されウインク
気力も戻り、元気になってきましたグリーンハーツ


48度の湯船に浸かる心頭滅却法も良かったのかも。活力が出るというかおねがい


それと、命の母や塩化マグネシウムを塗ったりの効果もあったのかなキラキラ


何はともあれ、元気が一番よね爆笑


ところで、いきなりですが…

 きゅうりについてグリーンハーツ


お水をあげると、たった一日で巨大化する程、きゅうりは成長します爆笑


きゅうりに含まれるククルビタシンの効果?


Xで、こんなポストを見かけたのよ〜おねがい
↓↓↓

きゅうりって、あんまり栄養がないとかって昔は言ってたけどびっくり

科学的に、きちんと研究してみて初めて分かる事って、まだまだいっぱいあるんですねぇ。

知識は、常に更新が必要だよね。

古い情報は、上書きしていこう!



きゅうりだらけ



うちでは、庭で採れ過ぎてしまい。
冷蔵庫の中が、きゅうりの漬物だらけになってますけどね爆笑


水キムチも、作ってみたラブ



ゴルフパークの敷地内にも、
気がつくと…野菜が植えられてて爆笑中々おもしろいのですグリーンハーツ


ここは、スタッフもプロも、みんな個性的なのに、アットホームというか。
素敵で魅力的な人達ばかりで…私には、とっても不思議なのキラキラ


どうやら、心が豊かな人達の集まりみたいなんだわラブ
それは、葉山だから…なのかな?



それにね、ゴルフが上達したらキラキラ

コースに連れてってあげるよって言われてるので、早く上達したいグリーンハーツ



こんなに和気あいあいと楽しい職場って、滅多にないんじゃないかなラブ

だから本当に、
社長には感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


ここに来て良かったなラブ


    

リラクゼーションのイベント






今月の開催日


◯21日(金)

◯22日(土)

◯24日(月)

◯29日(土)


お時間がありましたら、お立ち寄りください。




P.S.最近、何故か?仕事の合間にムーンウォークの練習もしてます爆笑


今日もお読みいただき、ありがとうございました。