胎内記憶がある子供たち&【心配し過ぎは体の毒?!】 | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

 

 

    
リラクゼーション業界で、

延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。
 
 店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ
ただの直感を頼りに?

スターシードとしてキラキラ今日も我が道を行きます流れ星

 

 

 

ちょっぴり不思議な事がありました飛び出すハート

 

 

こんにちは!はぎわらです虹
 
妹の家族が遊びに来て、姪っ子と甥っ子に癒されましたラブ
 
折角来てくれてたというのに汗
私は、数日間…体調不良に陥っている状態だったのでガーン
 
鬼ごっこにも、参加出来なかったのが、ちょいと残念絶望
 
 
けれど、ベンチに座り太陽を浴びれて気持ち良かったですラブラブ
 
 

え?宇宙!?

その時に、ふと甥っ子に
「ねねちゃんは(私の事)、宇宙に行ってるね。宇宙に行っちゃってるねキラキラぎゃはは。」
 
って言われました爆笑
 
 
 
思わず、妹と顔を見合わせ…ポカンびっくりとしたものの…。
少し思い当たる事があったので、ビックリウインク
 
 
 
子供達は素直だから
氣功も上手に出来てしまうと先生のブログで読んだ事があります。
 
 
うーむ。情報空間を視覚化出来ちゃうのかな?
5歳の甥っ子の目には、
どんな宇宙が見えてるんだろうねぇ爆笑
 

 

ちなみに、
私は、自己催眠によって
産まれた時の記憶を思い出した事がありますがウインク
全身に感謝の思いだけが存在している世界でした。

 

 
 
 
最近多くなってるらしい?!

胎内記憶とは?

ママを選んで産まれて来たという姪っ子。
 
3歳位の時の話だけど。
お空でテレビ画面のようなもので見てて、ママを選んだのだと言ってたようです流れ星
 
 
 
そして、妹にこんな不思議な子供達の動画があるよと教えてもらいましたおねがい

 

 

 

それはさておきスター

 

 

 

ちょっとね、家族の問題やらで…メンタル的に弱っていたせいか? 

いつもとは違う思考が原因となり、こんな事が起きちゃいました。

 

 

 

    

心配したらいかんぜよ?!

 

 

「ヒーリング」は…

淡々と行い、フィードバックを取る事が大事なんだけど…。

 

 

「相手を心配し過ぎ」て(しかも複数)

治ったかどうかが気になりショボーン

ウッカリ深追いしてしまったのです…。

 

 

そしたら、

とんでもない事になりましたガーン

その心配する気持ちが、

現実を創り出し、効果をも半減させ。

 

 

自分自身にも、

複数の人の症状がまとめて、就寝中に一気にやってきてしまいました。

(自分で自分を呪ってしまったような状態なのかもしれないガーン)

 

 

あまりの激痛に、のたうち回りました笑い泣き

 

 

 

それで、風邪かな?と思い。風邪薬を飲んだら、今度は内臓に負担が汗

ぶっくぶっくに浮腫んでしまいました叫び(多分、腎臓ちゃんがやられた)

 

 

少しだけダメージが残ってますが、もう大丈夫ですウインクアセアセ

 

 

 

施術時に、一時的にお客様の症状が、こちらに移る事はあるのだけども。

いつもは、施術後には抜けてしまいます。

 

そうすると…相手も楽になってる事が多いのです虹

 

 

場合によっては、直ぐに楽になる人もいるし、翌日以降の場合もあるし。

 

一見、悪化したように見える現象もあるけどもあせるそれは好転反応だったりもするウインク

 

 

 

ヒーリングを行う人は、

「心配は禁物」って、よく聞くけど、こういう事だったのかと改めて思いました。

 

 

恐らく…精神的に弱ってたし、寝不足も続いてたし。

ヒーリングした事に信頼が出来てなかった為に、

情報空間の中に残ってしまったんだと思います。

 

 

そして、肉体に写像されてしまったガーン

何を思うかは、つくづく大事だと痛感しました。

 

 

以上、施術者側からのフィードバックなのでしたウインク

 

 

 

気分転換は必要だな笑

勇気をくれる動画って良いな飛び出すハート

 

 

カッコイイし、素敵ラブ

大好きなYOKOさんのショート動画

 

 

 

 

 

こちらも、おススメ!

 

変なテレビ観るよりてへぺろ
雨穴さんのミステリーは秀逸ウインク
時折、アップされるので、待ち遠しいけどキラキラいつも楽しみにしています。
 
 
雨穴さんで、最初観たのがコレでした。
You Tubeで、この出来具合ってスゴイなと思ってます。
白いお面には、最初びっくりしたけどてへぺろ
 

 
 
これも、かなりお気に入りの一つ爆笑爆笑したキラキラ

 

ハマる人にはハマるかも笑

 

 

 

あ…これはフェイシャルマスクです笑

 

 

 

 

さて、イベントのご案内

4月の前半のイベント日が決まりました、。

 

 

支配人の直筆飛び出すハート
 

 

 

イベントの場所は

葉山インターサイドゴルフパークにて

 
 

料金表

 
 
時間は、11時から17時までキラキラ
ご予約方法は、対面若しくはネットです。
※お電話では承れませんので、よろしくお願いいたします。
 
 
ネット予約の方はコチラへ登録が必要です。

https://www.yoyakul.jp/hagiwara/top

 

 

 

 

白いお面…じゃなくフェイシャルマスクをしながら入ると効果的!

 

 

 
 
 

 

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました。