今日も、家の中で【パター大会を開催中】です?! | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

 

 

リラクゼーション業界で、

延べ10万人以上の施術をしてきた流れ星

ヒーラーのはぎわらです。

店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ

 

ただの直感を頼りに?

スターシードとしてキラキラ今日も我が道を行きます流れ星

 

 

 
こんにちは!はぎわらですおねがい
 
ちょっと、間が空きましたが
お元気でしょうか?
 
葉山インターサイドゴルフパークの河津桜も綺麗でしたラブ
 
 

 ゴルフの練習三昧おすましペガサス

私は溜まりに溜まってた帳簿付けから、確定申告の提出を2月で終わらせた後ウインク
ゴルフの練習三昧です爆笑
 
 
 
パター練習のマットと、
自動でボールが戻る機械のセットも買いましたグラサン
 
 
自動でびよーんと戻ってくるので、中々、便利ウインク
 
 

両親とパター大会も開催したりして爆笑

 
運動不足の高齢の親も、興味を示したので爆笑
何故か?家の中で、パター大会をする羽目になりました飛び出すハート
 
 
圧倒的に1位でしたてへぺろ
 
そりゃ、そうだDASH!
 
 
相手が誰であろうと手加減はしませんグラサン
(大人げない私ウシシ)
 
 
もちろん!葉山インターサイドゴルフパークでも、ちょこちょこ練習していますウインク
 
 
まだまだガーンどうしようもなくヘタッピ爆笑
もっと前傾した方が良いのかもガーン
 
動画も全部で10時間分くらい撮ってしまったので叫び
思ってたりよりも、編集が大変な事になっていますガーン山積み状態ダッシュ
 
 
 
 
楽しい動画にするけどグラサンあせる
 
あんまり成長がないのもてへぺろ観る人がキツイですよね爆笑
(ゴルフパークの社長にも悪いですしあせる)
 
 
 
なのであせる
今後も皆さまに優しく見守って頂けるように?
 
 
観て頂く方の我慢の限度を超えないように、短めの動画にしてへぺろ
その日ごとの練習風景をアップしていく予定ですウシシ
 
 
さて!お仕事もしますよ~!!
 

 リラクゼーションのイベント開催のお知らせです!

 
 

 

 

今月の前半のイベント日

 

・2日(土)

・8日(金)

・9日(土)

・15日(金)

 

 

後半のイベント日

 

☆決まり次第お伝えいたします!

 

 

☆場所:葉山インターサイドゴルフパークにて

☆時間:11時から17時か、18時まで

 

☆ご予約:ネット予約か対面予約のみ。

※お電話でのご予約は承っておりません。

 
 
 
 
 
 
リラクゼーション業務の後で
私がゴルフの練習をしてたら、そっと見守って下さいニコニコ
 
 

 
追伸
 
最近、鼠径部や股関節の辺りが痛くなってたのでガーン
 
靴を履いた状態で、地面に爪先をつけ、足首をぐるんぐるん回してたら、かなり回復しましたがウインク

でも、鍼灸師さんの所に行ってみたらキラキラ

お尻が硬いから、前側のお腹を伝って…鼠径部に痛みが出てるんだよとの事でしたガーン

 

うーむてへぺろ

 

 

なので、お尻は柔らかくしましよ〜爆笑(私じゃてへぺろ)

 
 
 
で、今更ながら…気づいたのはニヤリ
家の構造も、身体にかなり影響があるかもってウインク
 
 
 

長年住んでると慣れてしまうけど。

身体に負担をかける造りになってる場所があったりとかねガーン
 
 

 

コリや病は生活習慣って思うけど

 

そんな…気づいてない事からの影響もあるのかもしれませんよねびっくり
 
 
 
もちろん、原因はそれだけではなくアセアセ
 
 
慣れ親しんで食べてる物とかの添加物だとか、洗剤やシャンプー類とかだって影響あるだろうし。
 
 
あとは、癖でやってしまう体の動きとかもありますよね照れ
 
  • 急に振り向いたりとかUFO急に立ち上がったりとかロケット
  • いつも同じ足から階段を降りるとかジンジャーブレッドマン
  • 足を組むとかピリピリ
 
 
普段の何気ない行動や
無意識でやってしまう事柄の点検も必要だなぁと常々思う。
 
自分自身が一番のお医者さんなんだよねキラキラぜひ!自分のカラダと対話をしようねグッ
 
 
 
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。