魔法の袋キビシスは、厳しいっス? | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

 

 

 

リラクゼーション業界で、

延べ10万人以上の施術をしてきた流れ星

ヒーラーのはぎわらです。

店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ

 

ただの直感を頼りに?

スターシードとしてキラキラ今日も我が道を行きます流れ星

 
 
こんにちは!はぎわらですウインク
 
 
そろそろ来年の手帳も買わなきゃですねおねがい
 
 
 

 私は、ここ数年はコレがお気に入りキラキラ

 

 

  • ハビットトラッカー
  • 月単位、週単位の他
  • 体調管理リスト
  • 日々の目標達成までの道のりをチェック出来たり
  • ウィッシュリストなども記入出来る
 
☆願望達成の為に、計画が細かく書けるように工夫された手帳なのですウインク

 

 
 
 
 
今年は、いつにもましてあせる1年が早かったなウインクこの手帳も大活躍キラキラ

文字にしてキラキラ意識して書かないとDASH!

つい手帳は空白のままになっちゃうケドてへぺろ

それは、私だガーン

 

 
望む未来があるのなら、
書く事は、現実化への大事な一歩なのかもねウインク
 
 

 

 

来年は、面白い事が計画されていたりするのでキラキラ

今から楽しみだったりします照れ

 

 

水を得れば魚しっぽ魚あたま波

遠くまで行けるハズ爆笑

石のように?干からびずにキラキラ

イキイキ&ピチピチで行こうおねがい

 

 

 ウケ狙いの噂が?!

 

 
何年か前にタイで買ったバッグを職場で使ってみたらキラキラ
ウケてもらえましたてへぺろ
 
単なる…フクロウの袋ですウインク
 
 
ダ、ダジャレポーン
 
 
 
あんまり物は入らないです笑
(実は汗使い道がないガーン
 
 
 
フクロウは知恵の象徴だったりするけどね乙女のトキメキ
 
 
 
 

 キビシスは厳しぃっス?

ギリシャ神話のペルセウスの魔法の袋キビシスでもありませんしてへぺろ
 
もしメデューサの首がヘビ入ってたら、ドン引きもんです爆笑
 
 
 
いや、その前に石化しちゃうだろって叫びあせる
それって…厳しぃッスグラサン
 

まぁ、袋は和み用です照れ

 

 

 
袋を見て笑顔になってもらえればグリーンハーツ
ペガサスのように、天に昇るほど嬉しいですおすましペガサスオーナメント
 
 
 
 

ちなみに…

ペガサスって、メデューサの首から生まれた子どもだったりもする流れ星
で、父親は海神ポセイドンなんだけど波とっても強そうなイメージがありますよね流れ星
 
 
 
そんな二人の親から生まれたペガサスは、雷雲を運んでいてウインク自由や成功などのイメージも強いのでキラキラ
更なる高みを目指して成長していきましょ~っ流れ星
 
 

 

という訳で…?!

 

 

ただ単にラブラブこれは虹

 

『上を向いていこうね』というお誘いなの笑

 

 

    

人は無知であると…?

 

さも全てを知ってるかのように雄弁に語り叫び

 

浅い知識のコレクションを並べ、

マウントを取ってしまうものだから汗

気をつけねばねぇガーン

 

 

 

知れば知るほどあせる

迂闊には語れなくなるものだと思うし驚き

 

 

 

自分って、このままでスゴイんだと思い込む事であせる成長は止まってしまい汗うさぎ

 

上には上がある事を知らずに…

石になってしまうのかもしれないよね真顔

 

 

 

だから、そんな石化状態からメリメリっと抜け出していこうキラキラ
 

 

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 
 
本当になりたいものに乙女のトキメキ
ペガサスのように高く飛び上がり虹優雅に望みへと駆け上がっていこうねおねがい流れ星
 
 
 
 
 
 

さぁ!高みを目指してチャレンジですよ!

 
 

  イベント開催!

葉山インターサイドゴルフパークでは、イベントを開催していますキラキラ
 
 

 

サムネイル
 

私も参加しなくっちゃラブラブ

 

 

ヘタッピ過ぎて、絶対ムリでしょ〜っなDASH!

サムネイル
 
 

そう爆笑動画の通り!私は超初心者あせる

 

ご覧になって頂けましたか?
 

 

とても、ありがたい事に
葉山インターサイドゴルフパークのホームページにまで
この動画を載せて頂けたようなのですおねがい
 

 

 

 

は、恥ずかしいてへぺろ

おとぼけ動画なのにあせる

 

 

 

 
 

私のイベントも!

年末29日には、リラクゼーションのイベントもありますニコニコ
 
 
イベント詳細は、過去記事から飛んでね天使
 
 
 

 

 氣功のメニューもあります!

 

 
 
 
 
 
 
●●●
 

 

ラーメン三昧

 

あ…。
最近、またあせるラーメン食べました爆笑
 
今回は、【もやしそば】でしたラブ美味しかったナリグリーンハート
 
 
今日も、お読みいただきありがとうございましたラブラブ