知らない人には、魔法のように見えてしまう?! | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

 

 

 

リラクゼーション業界で、

延べ10万人以上の施術をしてきた流れ星

ヒーラーのはぎわらです。

店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ

 

ただの直感を頼りに?

スターシードとしてキラキラ今日も我が道を行きます流れ星

 

こんにちは!はぎわらですおねがい
 
 

今日から、また寒くなりそうですね流れ星

体を温めるものを飲みながら、ゆったり過ごしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

ところでラブラブ

 最近、読書していますか?

 

 
 
私は…
今年は、あまり本を読めていなかったのであせる
(1年で10冊以下なんて、初かも叫びこりゃ、いかん)
 
 
なので、ラストスパート爆笑
 
 
 
自分へのご褒美にと
前から興味のあった本を買ってみましたウインク
(まだ少ししか読んでないケド)
 
 
 
もちろん、本を読んだだけの頭でっかちではダメなんだけど汗うさぎ
まずは、知らないとね笑
 

【奇跡の脳】は、脳科学者である著者が37歳で、脳卒中を起こしてしまうも8年間のリハビリを経て、

復活した記録と体験談のようです。

脳の機能に新たな発見をしたとも書いてあります…。

 

 

【高等魔術の教理と祭儀】は、エリファス・レビィの不朽の名著。

魔術の原理と理論らしいです流れ星

 
 
 
 

 

「あまりに進んだ科学技術は、知らない人には、魔法のように見えてしまう。」
氣功の先生のお言葉が、今になって身にしみたりウインク
なるほどなって…つくづく思います。
 
 
 
かつては、私も汗氣功の先生方が魔法使いに見えてたけど…。
 
 
 
 
 
ただ楽しんでやってただけなのに汗
私も、段々とそう思われてしまう事が多くなりました爆笑

でも、やってる事は魔法ではなく、科学技術なのです。

 

 

 

 

何だか、魔術の本を買ったタイミングで流れ星

やっぱり、私は一人ぼっちだなぁと思える事があったりして汗うさぎ

 

先生に連絡したくなりました。ちょっと怖いけど爆笑あせるあせるあせる

 

 

 
 
 
で、話を戻すと…。
 
今では当たり前のGPSも、インターネットも、元々は軍事技術で科学の技術。
大昔の人から見たら奇跡のような…まさに魔法ですよね。
 
 
    
45年近く前には、父が会社からGPSの事を聞き、家族に教えてくれたけど。
ただ実際に、一般に出てきたのは、そこから十数年も後だったりする訳だから。

 

 
 
日々、様々な事が軍事的に研究されてるハズだしウインク
 
 
それらは、今の私達には魔法に思えるのだろうなスター
 
 
 
私たち庶民は、ネットやスマホの細かな仕組みは分からなくとも…使う事は出来ている訳だけど。
 
 
けど、それらのほとんどは軍事技術から民間に下りてきたものの訳です。
 
 
本当は、もっとスゴイものが既にあるからキラキラ
こうして庶民が扱える場に、下りてきているだけなんだよね。

 

 

それらを扱えるようにしてくれた先人達には、

感謝の気持ちを抱かずにはいられないキラキラ

 

 

    
 
ちなみに…
 
私の氣功は、認知科学や分析哲学に基づく技術です。
スピやオカルトのパラダイムではありませんウインク
 
ある一定のレベルの層の人達にとっては、
もう既に、ごく当たり前の技術なのだそうです。
 

 

 
でもね…
私はタロットもするし流れ星陰陽師の技も使うし、魔術の本も読みますけどねグラサン
 
 
 
 
 

 

 

氣功の伝授のお知らせ

一般の方向けに、初歩的な伝授も行っています。

 

※興味本位や冷やかし目的の方は除外します。

本当に学びたい意志と目的のある方だけ。

 

 

*初歩的な氣功技術の伝授

(対面または、遠隔にて)

 

☆安全に初歩的な氣を扱えるようにするワークとなっております。

 

 

料金 ¥30,000

 

 

 

※初歩的な氣功技術を徹底的に四六時中練習し、自分の体でガンガン実践が済んだ方のみ、次の技術の伝授をします。

 

その為、相当な覚悟が必要です。それが出来ない方は、他をあたって頂ければと思います。

 

 

 

お問い合わせなどは

メールでお願いいたします。

venus.and.angel.healer.hagiwara@gmail.com

 

 


 
 
さぁて流れ星
 
ここからは、皆さんお待ちかねの?人体実験のご報告ウインク
 
 

  いきいきパックの実験

Xでロニさん達が話題にしていたいきいきパックと、いきいきシートキラキラ
 
 

 ①腕の痛みに

古武術の動画を観ながら、見よう見まねで練習をしてたらあせる
変な動きをして叫び
 
丁度?!うっかり?右肘を痛めたので汗うさぎ
(わざとじゃないよあせる痛めたのは偶然てへぺろ
 
 
ダメ元であせるいきいきシートを服の上から、痛む場所に貼り付けてみたら爆笑
回復が早まったようですキラキラ
およそ2日位で治ってきましたニコニコ
 
 
 

 ②ベッドの下に

ベッドの敷きパッドの下には30×50㌢位にカットしたのを敷いていますが、何故か?温かいと感じます。
ホットマットのスイッチが入ってるのかと思う位ですニコニコ
 
 
 

 ③採れ過ぎたピーマン

お庭で採れ過ぎて、冷蔵庫で待機してる間に…
既に、ヨレヨレのしなびたピーマン。
 
この時点で、普通なら3日持てばいいかな位の状態爆笑
 
 
果たして、回復するのか?実験爆笑
 
いきいきパックに入れたら
そのまんまの状態で10日間は、いけました爆笑
 
 
13日辺りで、さすがに汗カビが発生しましたがガーン
よく頑張りました爆笑
 
 
 
 
そして流れ星

  松葉ジュース

前回の実験から何度か試してみました。
 
 
やはり1回飲むとキラキラ
私の場合は、飲んでから2日間は、1日のお通じの回数が5回になるようです爆笑
 
 
特にお腹が緩くなるとか、痛くなるとかはなかったですウインク
 
 
常々、私のやる事に対して警戒中の母もキョロキョロ
段々と興味を示してきたので飲ませてみると流れ星
 
 
その日は下剤を飲まずとも、自然な感じで1日に3回あったようですキラキラ
 
 
母は高齢になってきてから、
下剤を飲むようになってたので汗
松葉ジュースは手軽に作れるし、良さそうな感じですウインク
 

メルカリで松葉を販売してる人の情報を見みたら

【松葉は血管を丈夫にする】と載ってましたよラブ

 

 

ぜひ、松葉も活用したいですねウインク

 

 

 

 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました虹
良い一日をお過ごしください笑
 
そして、1ページでも良いので本を読んでみよう!