いざ、社会復帰へ | えんぎ者・熊谷由海の ”3分間 お耳拝借ぅ~”

えんぎ者・熊谷由海の ”3分間 お耳拝借ぅ~”

”えんぎ者”は、”演技をする者=演技者”であり、
縁起物のように皆さんと小さなハッピーをつなぐ
“いのちの光を解き放つ 情熱の女王”な熊谷由海のこと。
日々、そんな私の熱い想いをお届けします
(*^▽^*)

お蔭さまで、無事に職場ルールの自宅待機期間を終え、

明日から社会復帰と相成りましたぁ~

 

処方されたお薬も飲み終わって、

まぁ疲れやすい自覚はあるけど

お昼寝しないでも1日過ごせるぐらにはなった。

 

4年ぶりの発熱で、

カラダもさぞ驚いたよね。

 

今週は肩慣らし程度にしておこう。

 

きっといろんなものがヤマになっているに違いないけどw

 

復帰序盤から飛ばしても、

あとが続かないんじゃ意味ないもんねー。

 

それにしても…

今回ほど皆さんからのあったかい言葉が身に染みたことはなかったかも。。。

ありがとうございました。

おかげで元気になったよー。