私が好きなモノ~ってか「コト」かな~① 【29/100】 | えんぎ者・熊谷由海の ”3分間 お耳拝借ぅ~”

えんぎ者・熊谷由海の ”3分間 お耳拝借ぅ~”

”えんぎ者”は、”演技をする者=演技者”であり、
縁起物のように皆さんと小さなハッピーをつなぐ
“いのちの光を解き放つ 情熱の女王”な熊谷由海のこと。
日々、そんな私の熱い想いをお届けします
(*^▽^*)

おすましペガサス 10/1より「100日ブログの会第8期」に

   参加しています。

 

ふんわりウイング のブログで取り上げてほしい

   トークテーマをゆるっと本気で大募集

   このブログやFacebook、Instagramの

   コメント欄からリクエストくださいませ。

 

 

 

フォローしてね…

 

おはようございます。

“いのちの光を解き放つ”
情熱の女王 熊谷由海ですニコニコ

さぁ、今の気分はどんなですかぁ?



今日は話をスッと戻しまして、
私が好きなモノ第2弾を
お届けしたいと思います口笛



ま私が好きなモノっていうか
コトなんですけど…

車の運転
めーちゃくちゃ好きなんですよ。

ハイ。



気ままにね、
あっちこっちに行くのが

好きなんですよねー。

で、できれば
いろんな車に乗りたい人なんですけど、
ま自分の車は今4台目。

うん。

それは年の功な感じの台数かなー
と思うんですけど。

だから

いろんな人にこう…
車運転させてもらったりして。

 

 

で。

 

オートマ車よりは
マニュアル車に乗りたい人。

実際ね、4台とも
マニュアル車に乗ってるんですけど。

そういう話をすると車好きの人が
「車が好きなんだよね」なんつって
車のマニアックな事を
色々喋ってくれるんですけど、
それはねちんぷんかんぷんなの笑い泣き


全然覚えられないし
全然なんかこう…
入ってこないんですよね、実はてへぺろ

車のことは
車屋さんにお任せしているようなレベルなんですけど、
でもあのなんだかんだ言って
運転しながら楽しんでるんですよね。



で、んー高速道路よりは
一般道の方が好きなんです。

 

あちこち寄りながらね、
気ままに車を走らせてるのが
凄く幸せなんですけど

 

ま高速に乗ったら乗ったで
各サービスエリアをね
立ち寄りまくって
すんごく楽しんじゃってるんですけど(笑)

でもできれば一般道の方が好きかな。



でね、んー
4年…5年ぐらい前かな?

一般道で仙台から
千葉房総半島の付け根辺りぐらいまで、
あの気まま旅をした結果
その辺まで行っちゃって。

2泊3日ぐらいで
車中泊しながら
帰ってきたんですけど。

それがめちゃくちゃ楽しくってキラキラ

道の駅を巡りながらね、
あのーそんな
ドライブをしたことがありました。

なんかねこうやってそんな感じで
も全国まわれたらどんなにいいかなー
と思って
いつかやりたいなっていうのが
今の私の夢なんですけどねー。

ハイ。

ちょっと喋れないので
明日もこのこと喋っちゃいますルンルン



今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました照れ

 

あなたの笑顔の花が
今日も咲きますように…花束

このご縁に感謝します