今年も楽しく呑めましたよ♪


和茶です^^


場所は御代田で海鮮といったらココ。


ほぐし処 和茶★長野県上田市骨盤矯正肩こり腰痛整体マッサージ足ツボアロマリラクゼーション癒じ店松本小諸東御代田諏訪軽井沢

海鮮居酒屋&御寿司 鮮(せん) さん^^

http://ameblo.jp/hogushidokoro/entry-10649459237.html


去年もゥpした美人親子が切り盛りする名店です。


ほぐし処 和茶★長野県上田市骨盤矯正肩こり腰痛整体マッサージ足ツボアロマリラクゼーション癒じ店松本小諸東御代田諏訪軽井沢


今年のメンバーは


はじめましての後輩が多く。


みんな優秀で若干ビビリました^^


ほぐし処 和茶★長野県上田市骨盤矯正肩こり腰痛整体マッサージ足ツボアロマリラクゼーション癒じ店松本小諸東御代田諏訪軽井沢

この人たちが長野の整体・リラクゼーションを牽引していく。


そんな日は間近に迫っているんだなぁって。


オイラも卒業生代表としてお師匠さんからケツを叩かれ


気合が入りました。


ほぐし処 和茶★長野県上田市骨盤矯正肩こり腰痛整体マッサージ足ツボアロマリラクゼーション癒じ店松本小諸東御代田諏訪軽井沢
真ん中のふざけたヤローがオイラですが。

(ノ´▽`)ノ


楽しくもアリ。

後輩に追われる立場にもなって。

お師匠さんにはまったく追いつけず・・・

微妙な立ち位置に変な汗を書きながら


食い意地に逃げるオイラは

超豪華なお料理を腹いっぱいいただきましたよ♪


で。

お料理画像撮り忘れ・・・。

ゴメンネ(→o←)ゞ