お師匠さんを含め

施術者が4人集まって呑みました♪

こんな呑み会、初めてです♪


和茶です♪


今回は、

佐久市御代田町にある


すし 和食の店

 『 鮮(せん) 』さんにお邪魔w。



ほぐし処 和茶
周辺でもココまで大箱の居酒屋はなかなか無いです♪


お店を切り盛りするのはw


この美人親子。と大黒柱のオヤジさん♪
ほぐし処 和茶
仲良き家族経営で地元きっての人気店。


しかも。


こちらの看板娘さんはオイラの卒業校の後輩。


只今、セラピストとしての技術を身につけるため


激しく猛勉強中とのこと。


益々、繁盛必至の戦略経営です♪


寡黙な店主が作り出す。

数々の鮮魚料理に舌鼓♪


ほぐし処 和茶


嗚呼ww。感動。


そしてお酒も進む。


中盤から施術論や経営論が飛び交い。


すごい勉強になってしまった♪


施術家が集まって呑むとこうなるのでしょうか?

同じ志を持つ漢(おとこ)同士の話。

楽しい!楽しい!!

(^0^;

また呑みたいなぁ。