きっと我が家だけではないはず!子供のアレ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ右矢印自己紹介

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

モラハラ夫との事右矢印こちら指差し

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

注意3日23時59分まで注意

10,348円右矢印3,980円!!

【期間限定】クーポン利用で3,980円!01/01 00:00~01/03 23:59まで【公式】オルナオーガニック【 楽天 限定 】お得 ヘアケア シャンプー & トリートメント (各500ml) リペアトリートメント (180g) ヘアオイル (80ml) ヘアウォーター (200ml)

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

我が家の3兄弟

 

 

 

三男はほっぺが乾燥で

赤くカサカサ←毎年なるし

長男・次男もなってた。

 

 

そして長男・次男は

現在、唇が荒れている驚き

 

 

 

特に次男!

 

 

 

小学2年生なのに

乾燥が原因?で唇が

カッサカサアセアセ

 

 

 

乾燥する季節だし

暖房のせいもあるかもしれませんが

たまにオリーブオイルぬって

ラップして対策してたけど

たまにじゃダメだったみたい泣き笑い

 

 

ついに唇が切れて血が!

 

 

 

なので唇の乾燥対策として

リップクリームを

使うことにしてみた!

 

  

 

 

 

 

最初は次男もちょっと

照れくさそそうだったけど

これが次男には良かったみたいグッキラキラ

 

 

 

リップクリームなら

自分で手軽にぬれるし

毎日継続していたことで

荒れていた部分がだんだんと

改善されてきたんです気づき

 

 

 

特にこだわりはなかったけど

口に入れても大丈夫なものを

選んでみました唇

 

 

 

私も子供の頃

唇荒れてたな~泣き笑い

 

 

 

乾燥してるのに

そこを舐めて余計

唇の荒れがひどくなって

唇の上に唇?

なんと言えば伝わるかうずまき

とにかく今の次男より

更にひどい状態だったのを

今でも覚えてますおいで笑い泣き

 

 

 

女の子だから

親が気をつけてくれてたら

良かったのになー泣

 

 

リップクリームでもダメな時は

病院受診するといいかもです二重丸

 

 

子供の唇の乾燥対策に

オススメあれば

コメントでシェアお願いしますピンクハート

 

 

私は現在コレを愛用中

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

まずは無料資料請求から

下矢印下矢印下矢印

進研ゼミ 小学講座

▶ここから申し込めるよ

 

スマイルゼミ(小学コース)

▶ここから申し込めるよ

↑↑

約2週間自宅でお試し

《全額返金保証》実施中!キラキラ

 
 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材