美ブロガーさんをマネて購入したもの♡ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

モラ夫とのこと

右矢印ここから読めます指差し

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

 

まじかるクラウン過去最大級の割引率まじかるクラウン

半額で買えるなんてびっくり!!

イベントバナー

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

  

美ブロガーさんが

だいたい愛用している

リビジョンのリップ

下矢印下矢印下矢印

 

 

C子姉さんもずっと愛用中で

見て!この潤った唇ラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

大好きピンクハートゆりりんさんも

以前からオススメされてて

気になっていたので

思いきって購入してみました気づき

 

 

 

 

つけた感想は

こってりしたリップ!!キラキラ

 

 

サラっと軽いのが好みの人には

おすすめしないけど

こちら夜つけて

朝起きた時も潤ってますおねがいキラキラ

 

 

使用感は無印の

コレに似てるかも

下矢印下矢印下矢印

 

 

ただ、無印のリップと違って

リビジョンの

ユースフルリップは

少しスースーする感じがあります。

 

 

 

成分の違いでしょうね気づき

 


 

たしか神崎恵さんは

タカミのリップ使ってたような唇

下矢印下矢印下矢印

 

 

低所得の私が

▼継続して使うならこの辺▼

 

 

 

 

 

 

お値段が高いニードルパッチが、

めちゃくちゃ安いびっくり

お試ししやすい価格になってる気づき

下矢印下矢印

刺すヒアルロン酸

まじかるクラウン売上世界№1まじかるクラウン

ヒアロディープパッチ

 

▶公式サイトを見に行く

 

\要チェック/

目の下だるん対策に凝視

▼厚生労働省指定「抗シワ試験」に合格

▼モンドセレクション 最高金賞受賞

▼ギネス世界記録に認定された

売上世界一のマイクロニードルブランド

 

初回55%OFF

1,980円で買えるよーびっくり!!