本日18日イチバの日ポイントアップの
お得デー♡
忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー






 いやぁ、空気が乾燥してきましたなぁ💦

そんな乾燥に負けないお肌作りをせっせと
してきたC子の潤いオススメアイテム
ご紹介♡




☑️リビジョン
ユースフルリップ
C子はリップはこれ1択

ほんとうにリップはこればかりずーっと

使っていますよ〜♡






ピタッと密着する感じで

ふっくらと

口唇のキメを調え潤いを与えます♪

縦じわにも◎

リップにこだわる人ほどこちらのリップの

虜になると思います♡


 

 









☑️ケラチンサプリ

お肌からまつ毛から髪の毛まで
ぷりっぷりのツヤッ艶に
してくれたのがマジでビビりました!!

お試しに…って思ったら
まさかのめっちゃイイ!!

ケラチンって髪の毛だけだとずっと

思っていたんですが、

弾力を与えるタンパク質なので

そりゃあ全身に良いワケです♥


これ無くなったら本当にキツくて
マジで嬉しい!!
C子は倍量飲んでるので
大人買い買いしちゃいました!!
 

 

しかも、このケラチンは96%の吸収率!!
実感もめちゃくちゃ早くて
ストック必須です!! 

 

 

  

一番お得♥

無くなったら困るのでC子はこちら!!

 





使った瞬間になった

☑️プロテオグリカン

PG2 セラム

 
 




  

最初PRで頂いたんですが
とにかくお肌の調子が良い!!
 

ヒアルロン酸の1.3倍の保水力は

マジでヤバい!!
全身に塗りたくて悶絶しました😂
 
 
塗った時も凄い浸透(角質層まで)力ともっちり感を
感じましたが、
翌朝のお肌!!過去一好き🥰
 
すっかりプロテオグリカンの虜🥺✨
 
いつもの病気でマジで全身に
塗りたい…(←2回目)
多分1日で1本終わる😇
 
 

初回割引中

58%OFF!!

7,200円→2970円

なのでぜひとも

お試し下さいまし↓

 

PG2セラム

 

 


お肌の潤いを逃さず、保水して

乾かない女になりたいです♪




追記↓


【ラブ・ミータッチは18日限定ポイント10倍!!】




ヒアルロン酸化粧水

最初は塗っても塗っても入って行きますが

お肌が潤うと不思議と

1回で満足肌に♡

まさに肌が水を飲む!!

さらにshop内ランキング1位✨

 

 


ペプチド、セラミドを贅沢に配合したリップ

インスタで、アイクリームに重ねるのが

裏技って書いてありました!

確かにさらにうるうるな目元になりそう♡

 

 


リニューアルしてさらに

濃度が上がったナイアシンアミド♡

C子はリニューアル前から大好きです♡

 

 


こちらもリニューアルしてバージョンアップした

ビタミンC

ホワイトシャインローション♡

 

 


7種ものセラミド配合で

乾燥肌のC子にはこれからの季節に

ますます欠かせないです!!



 








フェイストリガー(美容液)が

整形級でガチで震えました!!!!


↓詳しくはこの記事を見て下さいまし♡


詳しくはこちら 


1,100円OFFになる
C子のクーポンコード【ck29】を
お使い下さいまし♡