2024年♡新年のご挨拶と抱負 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ右矢印自己紹介

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今年もブログを通して

何かお役立てる情報を

シェアできれば幸いです。

 

 

 

どうぞ2024年も

宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、早速自分にむけて

↓↓↓

 

太陽2024年の抱負太陽

 

1日も早く離婚できるよう

収入面での自立を目指し

↓↓↓

①副業で月収10万円!札束

実は転職を考えてます泣き笑い

↓↓↓

②新しい職場で指名№1まじかるクラウン

健康第一!

健康でなければ何もできない

↓↓↓

③筋トレ習慣つける筋肉

 

 

というわけでこの3つを意識して

2024年邁進してまいります!!

 

 

 

今年の健康診断に向けて

コレも継続やー!!

下矢印下矢印下矢印

▼気になるLDLコレステロール値対策に▼

子供3人いるのに

病気なんてできないわよ!滝汗

 

健康診断に向けて

継続して飲んでみます!指差し

下矢印下矢印下矢印

 

2,700円右矢印1,000円!!