2023年最後の挨拶♡ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

 

去年2022年の最後に書いたブログ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

抱負を3つ掲げてました気づき

 

星パート先を決める!!

星副業で月収5万円超える!!

星自分磨きを怠らない!!

 

 

 

できたこと

 

パート先を決める二重丸

自分磨きを怠らない二重丸

 

 

できなかったこと

 

副業で月収5万円超えるバツレッド

 

 

すでに自分の中で

次の目標ができてるので

新年の抱負で

書きたいと思います気づき

 

 

 

 


2023年どんな1年でしたか?

 

 

私の予定では

2024年2月か3月に離婚キラキラ

 

 

だったのですが

間に合いそうにありません泣き笑い

下矢印下矢印下矢印

 

 

まだモラハラ夫から

解放されないのかダッシュ

 

 

でも絶対目標達成して

モラハラ夫と離婚するぞー!!

 

 

今後ともちわわんの応援

宜しくお願い致しますお願い

 

 

太陽2024年太陽

 

 

みなさんにとっても

最高の1年になることを

願っておりますピンクハート

 

  


サムネイル

今年も皆ありがとー!




 

 

 

▼気になるLDLコレステロール値対策に▼

子供3人いるのに

病気なんてできないわよ!滝汗

 

健康診断に向けて

継続して飲んでみます!指差し

下矢印下矢印下矢印

 

2,700円右矢印1,000円!!