【子宮頸がん】26歳で味わった絶望感… | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

 

3兄弟のワンオペ育児と

モラハラ夫との過酷な生活…

 

経済的DVを受けながら

ついに離婚を決意!!

 

現在、離婚までの

カウントダウン中おいで

 

いろいろ多忙になったので

しばらく火・木・土に更新します。

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

Hamic STORE

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

この前ブログで

 

 

 子宮頸がん

なったことがあると

書きましたが

 

 

もしかしたら

どなたかのお役に立てるかも

と思い記録しておくことにします。

 

 

私が子宮頸がんになったのは

モラハラ夫と

付き合っていた頃なので

 

 

26歳か27歳か

そのくらいだと思います。

 

 

特にコレ!といった

症状はなく

しいていうなら

おりものの匂いが

ちょっと気になる程度…

 

 

おそらくほとんどの人が

そんなんで

産婦人科を受診しないレベルうずまき

 

 

が、私は何となく気になり

(この何となく

っていうのが実は大事)

 

 

産婦人科を受診しました病院

 

 

もう一度書きますが

特にコレといった症状は

ありませんでした真顔

 

 

が、癌検診の結果は

高度異形成悲しい

 

 

また元に戻ることもあるから

ということで

1ヶ月後に再健診病院

 

 

結果は変わらずで

大学病院を紹介され

 

 

紹介状を持って

大学病院へ病院

 

 

そして、ここでは

更に詳しく健診

 

 

で、出た結果が

高度異形成の次のレベル

 

 

上皮内癌

 

 

でした。

 

 

私、あまりにもショックで

診察室で倒れて

説明をしていたドクターが

別室に運んでくれましたアセアセ

 

 

まさか自分が癌になるなんて泣

 

 

その時は上皮内癌が

どういうものか知らず

癌=死

みたいな絶望感で

病院のベッドの上で

涙を流しました悲しい

 

 

 

長くなったので

続きはまた今度書きます鉛筆

 

 

 

無料資料請求で

SPY FAMILYもらえるチョキ

進研ゼミ 小学講座

 

▶ここから申し込めるよ

 

こっちはポケモンチョキ

スマイルゼミ(小学コース)▶ここから申し込めるよ

↑↑

約2週間自宅でお試し

《全額返金保証》実施中!キラキラ

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

RISU 算数