地元の友達から突然の連絡に驚愕! | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

 

3兄弟のワンオペ育児と

モラハラ夫との過酷な生活…

 

経済的DVを受けながら

ついに離婚を決意!!

 

現在、離婚までの

カウントダウン中おいで

 

いろいろ多忙になったので

しばらく火・木・土に更新します。

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

7月14日まで

\誕生祭開催中!キラキラ

すっぽん小町

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

今日はちょっとショックな話

をしたいと思います悲しい

 


先日、地元の友達から

突然の連絡がありました。

 

 

何かと思ったら

子宮頸がん

の検査でひっかかり

今度私が住んでいる近くの

総合病院にくるとのこと病院

 


私はびっくりしましたアセアセ

 

 

友達は私と同じ年で、

いつも元気で

どこにそんなパワーがあるんだ!?

ってくらいパワフル気づき

 

 

子宮頸がんって

若い人にも多いんですよね。

 

 

実は私も20代の頃に

高度異形成でひっかかり

大学病院の検査では

上皮内癌だと言われ

レーザー蒸散術をうけました。

 

 

ちなみに円錐切除術もあるので

メリット・デメリットを聞いて

どちらを受けるか

決めるといいと思います。

 

 

私は当時、まだ若く出産も

していなかったので

レーザー蒸散術を

選びましたが

今、受けるなら

迷わず円錐切除術にします。

 

 

その後、子供3人授かることが

できましたが

祖母も子宮ガンで

亡くなってるし

伯母も子宮ガン(体癌)で

子宮全摘したので

 

 

私も定期的に

検査を受けるようにしています病院

 


友達は「40歳を過ぎたら

色々とガタがくるよね笑い泣き

 

 

と言っていました。

 

 

友達も高度異形成と

言っていたので

心配ないかと思いますが

 

 

それでも友人の病気は

心配になります泣

 

 

年を取ると

健康(病気)の話題が増える

って聞いてたけど

だんだん近づいてきたな~笑い泣き

 

 

皆さんも子宮ガン検診は

しっかり受けてくださいね注意

 


 

 

アテニア

初めての人限定価格おねがいキラキラ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

関連記事は右矢印こちら指差し

 

マナラホットクレンジングゲル

日本で一番売れているクレンジング

無料!(7日分)

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

私のレビューは右矢印こちら指差し

 

\クレンジング大事!!