1・【モラハラ夫】こんな事があったら要注意! | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

40歳3兄弟の母ちわわんですニコニコ

 

・小柄で優しい長男小4

・負けず嫌いで活発な次男小1

・お兄ちゃん大好き三男2歳

・不倫したモラハラ夫

の5人家族指差し

 

モラ夫とは数年後に離婚予定真顔

 

子供たちの前では、

いつも笑顔でいれるよう自分磨きしながら

“自分の機嫌は自分でとる”

 

美容・育児…時々、

モラ夫の記録含むブログにっこり飛び出すハート

 

 

 

 今日もブログを見てくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

 

今回から不定期で

私の離婚に至るまでの経緯を

記録もかねて

綴っていこうと思います。

 

 

美容と子育てネタが

メインのブログなので

興味のない方は

スルーして下さいねニコニコ

 

 

離婚ネタの時は

タイトルに

【モラハラ夫】

とつけておきます気づき

 

 

【違和感を感じたできごと】

 

 

付き合っていた頃は

さほど気にもしなかったことだけど

 

 

モラハラが始まってからは

元々そういう要素が

あったなーとわかってきました。

 

 

例えば

店員さんに対する態度

 

 

うちのモラ夫の場合は

接客態度が気に入らないと

後で電話して

上の人にかわれ!

と言って文句言ってました。

(1度だけではありません)

 

 

 

その接客態度が悪かった店員さん

 

 

まーたしかに

良くない接客…

だとしても、クレームつけるなら

言い方があるだろうなって

思うできごと。

 

 

更に別の日

 

 

これは結婚後のこと。

 

 

電気工事業者の手違いで

注文したものと違う

浴室乾燥機がついていた!

 

 

まー、コレも業者が悪いです真顔

 

 

が、うちのモラ夫さん…

 

 

めちゃくちゃキレました!

 

 

「お前のとこはどーなっとるとか!」

「ちゃんと責任取れよ!コラ!」

 

 

など…チーン

 

 

部屋は別のとこにいましたが

大声で怒鳴っていて

どこかのチンピラのようで

 

 

私は何もされていませんが

しばらく手が震えていました…

 

 

結局、業者の担当者さんの自腹で

浴室乾燥機を

取り替えてもらうことに…

(モラ夫はヤッタぜグラサンって感じでした)

 

 

また別の日、

私が車を運転中で

モラ夫後部座席

一緒に長男(赤ちゃん)

 

 

運転手中、車間があいていたので

入れてもらったつもりでしたが

私が割り込んだような形になり

後ろのおばちゃんから

何やら文句を言われまして…

 

 

たぶん、割り込むな!とか

気をつけろ!とか

そんな感じの内容

 

 

私「あらっ!すいませんねぇ…えへへ」

って気持ちだったけど

 

 

後部座席にいたモラ夫さん

窓を開けて怒鳴る!

 

 

やめて~アセアセ

長男が一緒に乗ってるやーんアセアセ

 

 

ムカつくのはわかるけど

そこ流しといて~アセアセ

 

 

あ、ちなみに

車を運転中!

この時も暴言はいたりする人は

要注意注意

 

 

TVを見ながらも

政治家をバカにしたり

犯罪者を

こんな奴は◯刑にしろ!

 

 

など、世間に対しても

いつも文句言ってました。

 

 

私は人をバカにする

という概念があまりなく

 

 

人は人

自分は自分

 

 

って感じなので

なぜ関係のない

テレビの中の人間にまで

いろいろ言ってるのか

 

 

理解不能

 

 

聞いてていい気はしませんでしたダッシュ

 

 

他にも違和感を感じる出来事は

ありましたが

とりあえず

こういう人間は要注意です!

 

 

自分に対して害がなくても

ある日突然

こちらに向かってきます注意

 

 

こういう人と

お付き合いしていたら

その人とは離れましょう!

 

 

数々の違和感を感じつつ

この人はモラハラ夫だ!

 

 

と気づくまでは

そんなに時間はかかりませんでした。

 

 

次回に続く…

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます気づき

その①→

その②→

その③→

 

今だけプレゼント付き!

マナラ トーンアップUV

 

 

 

 

6,000円の価値があるクレンジング

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

美容は口から入れるものも大事!

発芽米お試しセット