超簡単♡おうちでできる!ランチパック風サンドイッチ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

 

39歳3兄弟の母気づき

ちわわんですおねがい

 

ワンオペ育児

気持ちはシングルマザー

(数年後 離婚予定w)

主婦は365日休みなし

自分の時間もお金もありませんが

そんな中でも自分磨き頑張って

可愛いママを目指すブログですピンクハート

 

美容・育児…時々、お金の話照れ

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~おねがい

 

今日はおうちで簡単に作れる

ヤ〇ザキの「ランチパック」

サンドイッチの作り方を

シェアしますウインク

 

 

完成イメージがこちら下矢印下矢印

 @hanahana_0513 ※画像お借りしてます。

 

 

 

使うのはこちら下矢印下矢印

 
 
用意するものは
薄めの食パンお好みのジャムのみ
 
デブ活中の長男のために
高カロリーなものを
いつも探して使ってます上差し
 
ピーナッツバターも100gあたりの
カロリーを確認して
高いものを選びました。
 
定番SKIPPY(スキッピー)
高いけど買いました!
 
 
 
裏面に使い方も載ってます二重丸
 
 
食材をのせる前に
軽く線をつける下矢印下矢印
 
 
と、具をのせやすい二重丸
 
 
分割したとこにのせる下矢印下矢印
 
 
2枚目の食パンのせる下矢印下矢印
 
 
型で切る下矢印下矢印
(この時、なぜかもう1つの型を
使わなかったので失敗…)
 
 
これでランチパック完成気づき
 
 
ですが、子供用は
ここでさっきの白透明なやつで
さらにカット(上から型つけ)
 
その後、手でちぎってもいいけど
キレイにするなら
キッチンバサミで切り離すのが
良さそうです二重丸
 
 
本当は、四隅がちゃんとふさがります笑い泣き
 
 
お弁当作りや朝食などの
参考になれば幸いですピンクハートチュー
 
 
\私が買ったのはコレ下矢印下矢印
ちゅーぼーず ミニサンドパックメーカー FG-5175 [キャンセル・変更・返品不可]

 

現在、在庫切れのようですが

他のショップで買えますOK

 

 

 

【40%OFF】ダイソン Dyson V8 Slim Fluffy Extra サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV10K EXT FU【6/29,30、 48時間限定】【楽天サプライズデー】【新品】

右矢印こちらは在庫有り◎