40歳の誕生日に届いたLINE | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

40歳3兄弟の母ちわわんですニコニコ

 

・小柄で優しい長男小4

・負けず嫌いで活発な次男小1

・お兄ちゃん大好き三男2歳

・不倫したモラハラ夫

の5人家族指差し

 

モラ夫とは数年後に離婚予定真顔

 

子供たちの前では、

いつも笑顔でいれるよう自分磨きしながら

“自分の機嫌は自分でとる”

 

美容・育児…時々、

モラ夫の記録含むブログにっこり飛び出すハート

 

 

 

今日もブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

本日2回目のブログです気づき

 

 

今年も地元の親友から

誕生日にLINEが届きましたピンクハート

 

 

 

 

私が住んでいるとこから

車で1時間程の場所に

地元があります照れ

 

 

私は地元が大好きピンクハート

 

 

しかし、モラ夫の許可がないと

帰省することもできず

更にこのコロナで

なかなか帰ってませんでした。

 

 

 

もちろん親友に会ったのも

いつぶりだろう?

という感じアセアセ

 

 

早く会いたいな~照れ

 

 

この親友ちゃんは

今年、正看護師の国家資格に合格!!キラキラ

 

 

准看護師も仕事しながら勉強して

資格をとって

しばらく准看護師として勤務していましたが

数年後、更なるスキルアップの為

働きながら勉強頑張ってました鉛筆

 

 

そんな頑張り屋の親友がいるので

私もいい刺激になって

いろんなことを頑張ることができますにっこり

 

 

なにかで目にした言葉下矢印下矢印

 

 

自分が上手くいっていない時に

「側にいてくれた人」は、

「大切にしないといけない人」

 

 

私も人生で何度か激落ちした経験ありますが

この親友ちゃんは

どんな時でも私から離れることなく

傍にいてくれましたピンクハート

 

 

もちろん、上手くいってない時に

悪いことを企んで

近づいてくるような人間もいるので

見極めは必要だと思います注意

 

 

私は素敵な親友がいて幸せですおねがいキラキラ

 

 

逆に彼女に何かあった時は

支えてあげれる人でありたい!

 

 

そう思いますピンクハート


家に帰るとポストに

手紙とプレゼントがおねがいキラキラ



 子供から

いい友達がおるね🎵

と、言われました照れ


 

最後に…モラ夫からは

もちろん「おめでとう」の一言も

何もありませんw

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます気づき

その①→

その②→

その③→

 

 

 

今だけプレゼント付き!

マナラ トーンアップUV

 

 

 

 

6,000円の価値があるクレンジング

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

美容は口から入れるものも大事!

発芽米お試しセット