【神埼恵流】ヘアケア② ドライヤーの最後はコレして! | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

 

39歳3兄弟の母気づき

ちわわんですおねがい

 

ワンオペ育児

気持ちはシングルマザー

(数年後 離婚予定w)

主婦は365日休みなし

自分の時間もお金もありませんが

そんな中でも自分磨き頑張って

可愛いママを目指すブログですピンクハート

 

美容・育児…時々、お金の話

サムネイル

※過去記事の再投稿です。

 

 

過去記事で

見てくれた人が多かった下矢印下矢印 

 

 

 

 

美容家 神埼恵さんの著書下矢印下矢印 

老けない美容、老ける美容 [ 神崎 恵 ]

 

前回の続きウインク

 

あ、ちなみにこの本で紹介してる

恵さんの愛用品は

お高いものが多いので

 

なるべくお金をかけずに

できる事を選んで紹介してます照れ

 

 

 

ドライヤーの最後は冷風締め!

 

髪には熱を加えることで

形状が自在に変化し

冷やすことでその形状に固まる

という性質があります。

 

また、冷風を当てると

キューティクルが整列して

さらにツヤがアップ!キラキラ

 

 

 

 こういうちょっとした事を

 

やるか、やらないかで

数年後、が出るんですよね~

 

もちろん!やりますよねグラサン!?

 

 

 

 

1,000円台の最強シャンプーキラキラ

 

 

 

 

 

もう少し予算を出せる人はコッチキラキラ