【プチプラ】神崎恵さんおすすめ スキンケアアイテム | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

  【プチプラ】神崎恵さんおすすめ スキンケアアイテム

 

お美しい~ラブ飛び出すハート

 

いつも応援ありがとうございます飛び出すハート


アラフォー日記ランキング

(ランキング参加中!ポチっとお願いしますチュー)

 

 

 

 

 

 

 

先日、奇跡の40歳という内容で

安達祐実さんのブログを書きましたが

 

 

 

この方は奇跡の46歳やろ気づきと思い、

また自己満でブログ書いてます(笑)

 

今日、紹介するのは神崎恵さん飛び出すハート

いや、神崎恵キラキラ

 

 

美容家・神崎恵さんとは

 

 

1975年神奈川県生まれ。46歳!!

美容家で、21歳・17歳・6歳 三兄弟の母気づき

 

えっ!?男の子3人のお母さん!?

って感じじゃないですか?

しかも長男さんは21歳!!

お母さん連れて歩いてたら、彼女も嫉妬しちゃう

レベルでは!?

 

身長はイメージより大きくはなく157㎝キラキラ

 

2021年に発売された著書

「老けない美容、老ける美容」

老けない美容、老ける美容 [ 神崎 恵 ]

↑↑増版になるほどの反響でしたねキラキラ

 

現在は、家庭第一としながらも

「MAQUIA」「美的」「VoCE」など

美容誌を中心に毎月数多くの雑誌、

イベントなどで活躍中。

 

また、アパレルブランドとの商品開発など、

女性のかわいらしさを引き出すアイテムの

プロデュースも行っている恵様飛び出すハート

 

 

 

 

(※画像お借りしました。)

 

そんなお美しい恵様ですが、

インタビューの中でこうおっしゃってました。

(一部)

 

本腰を入れてスキンケアをやり始めたのは、実はアラフォーになってから。もともと美肌でなかった私は、それまではメイクでどのようにカバーするかの方に力を注いでいたんです。ですが、あるときスキンケアを本気でがんばってみようと思い、試行錯誤を重ねてみたところ、自信のなかった肌が変わるのを実感!“」

 

アラフォーの皆様!!まだ間に合います!

一緒にスキンケア頑張りましょう気づき


ただですよ…

 

恵様が使っているスキンケア用品は

私が普段使いするには

高くてとても手がでませんえーん

 

恵様愛用品で、私が買えるとしたら↓↓

「濃密な潤いが欲しいときや、ハリと柔らかさのある肌になりたいときに集中して使っています。美白有効成分や保湿成分を贅沢に配合した、しっとり美白化粧液。」by.神崎恵さん

 

あとは、まさかのこちら↓↓

 

お手頃価格で、私もこれを

全身にバシャバシャ使ってますが、

神崎恵様の本に、SKⅡと肩を並べて載ってるとは…

ハトムギ凄すぎ!!キラキラ

 あとは、シャンプーの時の

おすすめアイテムとして、

ukaのケンザンソフトもおすすめしてましたおねがい

これはたくさんの美容家さんが

推していて知ってました。

 

私はコレ↓↓使ってますニヤリ

 

美への近道は、先人のマネをすること!!
仕事でも何でもそうですが、
まずは成功してる人、
うまくいってる人のマネをすることで
いろんなことを学んで
自分が成長すると思うので
 
私も今は「自分磨き」頑張って、
見た目年齢-5歳に見える可愛いママを目標に
美意識の高い方の技やスキンケアを
参考にさせていただいてますおねがい

 

 

 
 
今は

身体は使わないと衰えいく一方です。

5年後、10年後…健康的で若々しくいる為にも、

30代40代の今から毎日コツコツと

身体に手をかけてあげましょう♡

手をかけてる人と、何もしない人では将来、

確実に大きな差がでてきます。

一緒に頑張りましょうリボン

 

以上、ちわわんでしたウインク