4月期ドラマその後。アンメット一択。 | 徳島◎八万温泉☆オステオパシー(整体療法)・星占い・七福神カード占い✡西洋占星術研究人 自然豊かな自宅サロン  ~別地球~

徳島◎八万温泉☆オステオパシー(整体療法)・星占い・七福神カード占い✡西洋占星術研究人 自然豊かな自宅サロン  ~別地球~

四国のあわ徳島〇畑の中のプライベートサロン〇重要なのは意識・心。心と体はつながっています//解師人。リーディング。アドバイザー☆エネルギー、ボディケア✩ZOOM☆出張セッション☆出張施術八万温泉

こんにちは。

 

うれしたのし倶楽部☆

ひさたようこ。です。

 

海外ドラマで好みのが2つ始まってます。

知らない役者さんのドラマは集中できるのでイイです。

 

日本のものだと芸能界の裏側がすけて見えたり「顔が変わった!お直ししたか」とか‥時としてドラマに集中できん(わたしのせいw)

そして7月期ドラマ始まるのね!

全然知らない。

来期このような記事は間に合わないかもなぁ。

(書きたい)

 

 

4月期ドラマについて、けっこう楽しませてもらいました。

>【追記して再投稿。放送開始からの2024年4月期ドラマ。自身の出生図的にエンタメ大事。】からのその後。

 

★『366日』

4月8日スタート フジテレビ系/毎週月曜、午後9時~ 

放送前:ラブストーリーなので見ません。

放送後: →全く見てません。

6/25記⇒見ないままです。

 

『アンメット ある脳外科医の日記』

カンテレ・フジテレビ系
毎週月曜 午後10時~
“記憶障害の脳外科医”の主人公が、目の前の患者を全力で救い、自分自身も再生していく新たな医療ヒューマンドラマ。
杉咲花、若葉竜也、岡山天音、生田絵梨花、千葉雄大、吉瀬美智子、井浦新

放送前:岡山天音、千葉雄大、吉瀬美智子、井浦新出演なので初回視聴はします。

放送後:けっこう好きな脚本でうれしい。若葉竜也さんの髭の濃さが気になるくらい、キャスティングがやはり好みって安心。

6/25記⇒すごく良かった~。2人が撮られちゃって‥ちょいちょい思い出され邪魔されましたがすんごい好きなドラマとなりました。作家の吉本ばななさんも見てたようで、最終話放送翌日だったかに絶賛してた嬉

 

★『95』

テレ東系/毎週月曜 午後11時6分~

放送前:旧J事務所案件&ストーリー面白そうならだけど‥惹かれない。

放送後:全く見てません。髙橋君嫌いじゃないです。

6/25記⇒見ないままです。

 

★『destiny』

テレビ朝日系
2024年4月9日スタート/毎週火曜 午後9時~

放送前:旧J事務所案件ですが初回見るかも。

放送後:3話?で挫折しそうになったけど今回で立て直せた笑

美容整形が気になってしまう質で‥旧J事務所‥最後気になるのでレコーダー早送りとかしつつ見ます☆

6/25記⇒最後の最後「うーん」でした。

 

『くるり~誰が私と恋をした?』

TBS系/2024年4月9日スタート/毎週火曜 午後10時~10時57分

記憶を失ったヒロインが、不安と同時に“自分らしさ”から解放され、“私歴一年”の赤ちゃんとして“本当の自分らしさ”を探していく。
生見愛瑠、瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥、丸山礼、肥後克広(ダチョウ俱楽部)、片平なぎさ

放送前:初回視聴。

放送後:愛瑠ちゃんうまいし応援してる。途中挫折しかけたが初回のサスペンスとなんやかんやで愛瑠ちゃんが好きなので早送りしつつ見てます。初回の登場からなんであなた?って人がいる。

弱いなって感じですが予算とか枠とか、主演とか事務所の力ですかね。

6/25記⇒最終話、王道でわかりやすくかった。

 

★『燕は戻ってこない』

NHK総合/2024年4月30日/毎週火曜、午後10時~10時45分
放送前:ストーリー、、、見ないかも。

放送後:見てない。

6/25記⇒見ないままです。

 

★『特捜9 season7』

テレビ朝日系/2024年4月3日スタート/毎週水曜午後9時~
放送前:見ません。

放送後:見てない。

6/25記⇒見ないままです。

 

『ブルーモーメント』

フジテレビ系/2024年4月スタート/毎週水曜午後10時~
甚大な気象災害によって脅かされる人命を守るべく、知恵と知識を駆使して現場の最前線で、命がけで救助に立ち向かうSDM本部(特別災害対策本部)メンバーの奮闘物語。
山下智久、出口夏希、水上恒司、岡部大、仁村紗和、夏帆、平岩紙、音尾琢真、真矢ミキ

放送前:面白そう。

放送後:まだ放送は一話だけですが、山下さん主演で再放送中の【コールドブルー】初めて見てます。チーム感結束?って流れになりそう。きっとかなり好きです。

これもそんな感じかな。

6/27記⇒ちょいちょい雑な展開にしてしまったりエンディングものたりなかったけど、まぁ満足でした。

ドラマ「コードブルー」時代とちがい予算かけらんないもんねと。

同時期にコードブルー再放送(theサードまで一気放送)初めてみたわたし…今更だけどコードブルーおもしろかったのね~。

映画が大ヒットというのは知ってたから‥納得しかなかったです。

話がずれた爆。

 

★『ソロ活女子のススメ4』

テレ東ほか/2024年4月3日スタート毎週水曜 深夜1時~1時30分

放送前:最初のシーズン見てたのですが、、、タイトルみて録画したりしなかったりかな。

放送後:今までのところ全部見てます。台湾でスタート、いいね。

6/25記⇒取り上げる題材が好みのだけ見ました。

 

★『Believe-君にかける橋-』

テレビ朝日系/毎週木曜 午後9時~9時54分

放送前:見ません。

放送後:見てません。

6/25記⇒見てません。

 

★『Re:リベンジ-欲望の果てに-』

フジテレビ系2024年4月11日スタート

毎週木曜午後10時~10時54分
放送前:初回視聴

放送後:暗すぎてダメ~。一話で脱落(全部見れなかった。澱んでいた)、錦戸さんこういう役うまい印象がある。

6/25記⇒見てません。

 

★『ダブルチート 偽りの警官 Season1』

テレ東系、2024年4月26日スタート

放送前:最近この枠面白くないので見ないかな。

放送後:初回録画。パッと見印象ですぐ削除。

6/25記⇒見てません。

 

『イップス』

フジテレビ系
2024年4月12日(金)スタート

放送前:初回視聴。

放送後:金曜日でGWで他に録りたいのがあって、まだら視聴です。

6/25記⇒見てません。

 

『9ボーダー』

TBS系/毎週金曜 午後10時~10時54分
19歳、29歳、39歳と、いわゆる「大台」を迎える前のラストイヤー=「9ボーダー」真っただ中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結し、「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を描く完全オリジナルのヒューマンラブストーリー。
川口春奈、木南晴夏、畑芽育、松下洸平、井之脇海、木戸大聖、YOU、伊藤俊介

放送前:ヒューマンは好きですがラブはNG、初回は視聴します。

放送後:なんとか耐えてる。脱落するかも。

6/25記⇒なんやかんやで3人姉妹の物語とか、いろんな人間関係が重くなかったので見てました。

 

 

『花咲舞が黙ってない』

日本テレビ系2024年4月13日スタート
毎週土曜 午後9時
放送前:初回は視聴

放送後:初回他に見たいのがあり録れず、他に見たい番組があることが多く、見てません。

6/25記⇒見てません。

 

★『東京タワー』

テレビ朝日系、2024年4月20日スタート

放送前:ストーリーに興味なし。

放送後:見てません。

6/25記⇒見てません。

 

★『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』

テレビ朝日系、2024年4月13日スタート

放送前:高橋一生、橋爪功でこれは!と初のシリーズちょっと見たけど全くだった。

放送後:見てません。

6/25記⇒見てません。

 

『おいハンサム!!2』

東海テレビ・フジテレビ系、2024年4月6日スタート

毎週土曜 午後11時40分~深夜0時35分

放送前:一年ぶりくらいですかね。好きだったので楽しみです。

放送後:やっぱおもろい。しかし興味のある番組を見つけてしまいそっち優先で録画(かぶらない時間は録画とかでマメ対策笑)

6/25記⇒録りたいものが被りはじめ見たり見なかったりでした。

 

『アンチヒーロー』

TBS系
2024年4月14日スタート、毎週日曜 午後9時~
「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチ”な弁護士を通して、「正義とは果たして何なのか?」「世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?」を問いかける
逆転パラドックスエンターテインメント。
長谷川博己、北村匠海、堀田真由、大島優子、木村佳乃、野村萬斎

放送前:楽しみ。

放送前:3話まだ未見ですが今後面白くなりそうな予感。

6/25記⇒普通でした。でも全部見ました。

 

★『ミス・ターゲット』

ABCテレビ・テレビ朝日系
2024年4月21日スタート、毎週日曜午後10時~

放送前:まりかちゃん(初連ドラ主演おめでとう!)好き&沢村さんとか、楽しみ。エンタメ強でよろしく!

放送前:まりかちゃん好きなので見てるけど‥ストーリー微妙‥脱落あり得る。

6/25記⇒ドラマ被りそっちが良く、再放送録画~早送り視聴になりました。脚本の力かな~期待外れだった。

 

★『ACMA:GAME アクマゲーム』

日本テレビ系、2024年4月7日スタート
毎週日曜 午後10時30分~

放送前:ミスターゲットが良い。

放送後:見てません。

6/25記⇒見てません。

 

 

4月と10月スタートのは制作にお金かけるイメージ。

 

アンメット!大きくはなして9ボーダーが良かったです。


◆ご予約フォームはこちらから

 

 

・うれしたのし倶楽部

 

・場所 自宅サロン、八万温泉、出張も承ります(個人セッション、ZOOM可能)

 

・営業時間(完全予約制)
11:00~20:00(自宅サロンについては初めての方のみ明るい時間帯の予約をオススメします)

 

・営業曜日 月曜~土曜日 水曜日は下記八万温泉の方をご覧ください

 

・住所 自宅サロン 徳島市国府町東黒田(詳細はご予約確定後にご案内いたします

 

メニュー

アクセス 自宅サロン

◆電話番号 090-4789-8189 (施術中など電話に出られない場合があります。電話番号を通知する形でおかけください)

ご予約・お問い合わせメール

 

 

◆出張

水曜日は八万温泉でさせていただいてます

水曜日16時半~20時頃。時間は随時変更します。ご予約他は電話番号が残る形で直接お電話ください。

 

八万温泉 徳島県徳島市八万町下長谷258番地

[営業時間]朝8時~23時 088-668-5526