前回: 「いじめ」で思うこと!①
を書き込みの続きです。









環境の変化や肉食文化が進んだ今

殆どの方が、「心の問題を抱えている」あせる



子ども達、学校側だけの問題にしないで


各家庭で

まず

食生活を正しましょう音譜

(見直していきましょうよ!!



もう既にアメリカは気づいているクラッカー

食の改め!!

「マクガバンレポート」 で記されている

身体の病気の例を取り上げているが


「身体の病気」は「心の病気」にも


つながるので是非参考にしていただきたいニコニコ





各々の心掛ける次第で

いつかきっと

穏やかな争いの少ない時代

やって来ると信じていますキラキラ




皆さんの協力が必要ですラブラブ





  マクガバンレポートから

  理想の食のバランス! 

        ↓




宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」