ヘルメットマンが怖い | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!

今日は患者さまが9ヶ月の赤ちゃんを連れて施術を受けに来てくださりました(*^◯^*)

赤ちゃんはやっぱり可愛い〜(*^ω^*)

スゴく癒されました!



うちの娘は今、3歳半になりますが、赤ちゃんの頃がずっと昔に思えます。


そういえば、娘は赤ちゃんの頃、バイクのヘルメットを一番恐れていました。


ヘルメットを被っている人をパパじゃなくて、ヘルメットマンだと思っていたみたいです(^◇^;)


いつもヘルメットマンが現れる時はパパがちょっとどこかに行っている時に現れて、泣き声を聞いて、パパが帰ってきて、

「おのれ〜、ヘルメットマンめ〜」

と、小芝居を打っていましたε-(´∀`; )


赤ちゃんの頃の節分も鬼ではなく、ヘルメットマンでした👹



可愛い赤ちゃんと触れあれて、娘が小さかった頃を思い出しました(*^ω^*)