バイクのキーホルダー クリームソーダ | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!

今年に入ってから毎日ブログの更新を目標にして続けてきましたが、今日はネタが思い浮かびませんでした(^◇^;)


う〜ん、何かあったかなぁ?


そうだ‼︎
とてもシュールなネタですが、この前バイク用のキーホルダーを新しく交換してみました(^○^)



先日、久しぶりにロックンロールの聖地、原宿のピンクドラゴンで、クリームソーダのキーホルダーを買ったので、それをキーに付けました🔑


コインケースにもなっているので、財布を忘れた時とか便利そう(*^ω^*)



今まで長年使っていた、雑誌Lightningの付録のSCHOTTのキーホルダーはもうボロボロ。


今までご苦労さん(^_^)

キーホルダーは何気に運転中も見えるから、良い気分転換になりました!