大型二輪一発試験にむけて練習 ラーツー 彩湖 | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!

今日は休みだったので、彩湖・道満グリーンパークまで行ってバイクの練習をしてきました(^_^)


今年の目標の一つが、

「大型二輪免許を一発試験で取得する!」

です。


実は去年の今頃、免許証の更新を忘れてしまい、うっかり失効して、免許センターに通い一発試験で再取得しました(;´д`)


予想以上の厳しさで、普通二輪を再取得するのに7回掛かってしまいましたが、せっかく法規走行を身につけて、鴻巣免許センターのコースに慣れたので大型二輪にも挑戦したいと思います(^O^)


教習所と一発試験で自動車免許を合わせると、計4回取得しましたが、難易度が高い分、一発試験の合格した時の達成感はハンパなかったです‼︎


娘が起きる前に家を出発し、

彩湖・道満グリーンパークに着きました(*´∀`*)

{F301478F-4ECD-425E-AD7B-DAD04D31D4FB}

平日の朝なので、人はほとんどいません。

広い駐車場を利用して、スラロームや8の字を練習します。

凸凹もあるので、普通二輪には無い波状路の練習もできました。


ふーっ、だいぶ思い通りに操れている感じになって気持ちいいです(*´ー`*)

あとは鴻巣免許センターの試験車両はXJR1300なので、超パワーに対応できるか(^_^;)

{64F7CB6E-E445-43D7-A184-7BB7E5943A91}


バイクを駐車場に停めて、朝ごはんがまだだったので公園内で食べることにします。

バーナーとコッヘルとカップラーメンを持ってきました(^-^)

{FB9A8578-A052-4A08-A8E8-B5ECBFC94591}

大好きな蒙古タンメン中本!

ボクサー時代は板橋区に住んでいたので、本店が近くにあったので、よく通っていました(^○^)

寒くてキャンプには行けないけれど、ちょっとしたキャンプ気分に浸れます。

{0359D8EB-C104-4B4A-B566-1716246A39E0}

イェーイ!中本と自撮り(^O^)

旨〜〜い‼︎‼︎

辛いので温まります(●´ω`●)


食後は、家からジップロックに入れてきたコーヒー豆でコーヒーを飲みます。

{827058FD-79D9-4382-9648-F35C71B37823}

ふーっ、幸せ(*´ω`*)



帰り道ちょっとだけ2りんかんに寄って、目の保養をし、

{1C502634-52DB-4B0C-B808-210FCE33FB8F}

帰宅しました。


今年のいつになるか分かりませんが、大型二輪の一発試験への挑戦頑張りマッスル(^O^)


大好きなハイロウズの日曜日よりの使者の、
HONDAのCMバージョンあったので、貼ってみました。 





youtubeの貼り方よくわからないけど、上手く貼れているかな?(´・ω・`)