リフレクソロジー | ほぐれ家のブログ

ほぐれ家のブログ

西新井大師近くにあるリラクゼーションサロンです♪

リフレクソロジー


足裏をメインに、膝下までオイルを使って流していきます。


リフレク(反射)ロジー(学)と言われるように足裏には反射区と言われるゾーン(面)があり、それらは全身と対応しています。



体をひとつの繋がりと見たとき、いろんな繋がりの見方があります。筋肉、骨格、経絡、筋膜、チャクラなどなどです。


リフレクソロジーでいう反射区もそのうちのひとつで、力学的な要素が強いなと思っています。



その反射の力を利用するので、足だけ揉んでても肩や首、上半身の方までラクになったりします。



全身コースをやる前にリフレを入れていただくと、お体もすごくほぐれやすくなりますし、施術を受けた翌朝が違う!(いい意味で)とのお声を、たくさんいただいています。



お得なセットメニューもありますので、ぜひリフレクソロジーをお試しくださいラブラブ




ほぐれ家〜癒し空間〜

東京都足立区西新井本町1-15-13

03-5856-8120


https://www.hogureya.net/