マッサージっていいもんだなー | ほぐれ家のブログ

ほぐれ家のブログ

西新井大師近くにあるリラクゼーションサロンです♪

先日、久しぶりにほぐれ家でマッサージしてもらいました~♡


アロマトリートメントたっぷり90分♪



気持ち良かった~♡







マッサージしてもらってるときって、わたしだいたい寝ちゃうんですけど。
ただ寝るのとは違うなーって思います。


アロマの香りと人の手でホロホロホローって身体が解れていくのがわかります。


そして、身体が解れていくとともに
思考にもゆとりがでてきましたクローバー




実はその数日前に、嫌~な、とっても嫌~な出来事があり、、、身も心もボロボロだったのですえーん


ですが、ぐるぐるしていた頭の中が、すっきり整理されていくような、そんな感じがしました虹





カラダを触られてるだけなんですけどね!
おもしろいですねーおねがい
(※個人の感想です)




マッサージって、いろんな可能性を秘めてるなーって。改めて思いました流れ星