今日は肉の日 食欲があれば大概のことはうまくいく | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: よく食べる肉料理…
具体的にはないですが消費量で言ったら豚肉ですね。
買い物に行っても豚肉の切り落としか小間は必ず買います。
(ちなみに…私は鶏肉が好きですが…)
 
で…
私が料理を作る場合は…
豚肉をとにかく炒める…(^ ^)v
あとは何と何味…のバリエーションです(笑)
 
いずれにしても…
暑い夏はお肉を食べてスタミナアップ。
元気があればなんでもできる!!
豚肉を茹でて大根おろしを乗せて味ぽんをかけて食べるのもおすすめです。
 
【今日の言葉】
食欲があれば大丈夫
大概のことはうまくいく
 
【今日の開運キーワード】
動機 傾聴
 

 

 

 

 

今日は、天赦日、一粒万倍日、大安…

暦の上では吉日がたくさん重なったスペシャルラッキーデーです。

こういう日はああしたらいい…こうしたらいい…

とたくさん開運アクションがありますが…

大切なのは楽しむこと。

ワクワクする、気分が良いに勝るものはありません。

 

宇宙レベルの幸せと人間(個人)の幸せ(だと思っていること)は必ずしも一致するものではありせんから…

 

 

昨日は、巳の日。

出先の徒歩圏内に「宇田川出世弁財天」があったので参拝。

ご縁をいただきました。

巳の日に弁財天様の参拝ができ嬉しいです。

感謝。

 

 

 

今日も、感謝・感動・感激・感銘・感性

笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝