今日は銀行の日 還暦まであと1年…お金について考える | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 必要なことに使います。
 
基本、お金は循環させるものと思って生きてきました。
そこは今も変わっていませんが、考え方は以前とは少々変わってきました。
以前は、将来来るかもしれない困ったときにという考えでした。
困ったときも必要な時ですからね。
しかし、いまはもう少しポジティブというか…
これから必ず来る夢の実現のためのチャンス。
そのためにという考え方になってきました。
 
今日から7月です。
今月の誕生日で59歳。
還暦までと1年になります。
そう考えると、これからの人生、いかにお金を生かすか。
生きたお金の使い方ができるか。
そんな思いでいます。
 
感謝。
 
【今日の言葉】
お金と向き合う
 
【今日の開運キーワード】
思い込み 直感
 

 

昨日は、音響のアシスタントが入っていたので、朝からお出掛け。

なんと…ジェシーちゃんがいってらっしゃいをしてくれました。

さらに…

帰ってきたときにもおかえりなさい。

感激(^ ^)

 

 

 

 

 

 

今日は寅の日。
使ったお金が返ってくるといわれる金運招来日です。
今日のお題にぴったりですね。
同じ使うのであれば感謝を込めて。
(いただくのも同じです)
お金を生かすも殺すも自分次第です。
 
 

今日も感謝・感動・感激・感銘・感性!!

ファイブKな一日をお過ごしください。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝