今日はうどんの日 思い出にしておけばいいものもある | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 天かすとねぎ。
 
冷やしぶっかけ大盛りに天かすとねぎをたっぷり載せて食べる。
これですね。
 
私の中ではこれ一択です。
 
 
うどんといえば…
 
西武池袋本店にあった「かるかや」さん、先月末で無くなってしまったようです。
 

 

孤独のグルメで取り上げられた時には卒業?していました。

 

 

 
ここでは、冷やし月見大盛り。
 
天気のいい日に、屋上で食べるこのうどん。
もちろん、うどんそのものも美味しいんですが、
そのまま、日向ぼっこしながらお昼寝。
これがまた最高にいいんです。
 
食は味だけではなく、シチュエーションも大事です。
 
これがしたいがために、池袋のお客様とのアポイントを取ったりして…(笑)
 
最後にもう一度…
と思いましたが、今回は時間を作ってまでという気分にはならなかったですね。
 
 
かるかやの「冷し月見」
大盛りではないような…なぜだろう???
今回、行かなかったことに関係しているのかもしれませんね。
味?価格?雰囲気…?
 
【今日の言葉】
思い出にしておけばいいこともある
 
【今日の開運キーワード】
先見性 モチベーション
 

 

 

 

 

今日は麒麟日。

金運の器を修復し強化してくれるといわれる麒麟さんの日です。

麒麟さんにお願いごとをするといいそうです。

 

 

今日も感謝・感動・感激・感銘・感性!!

ファイブKな一日をお過ごしください。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

昨日、動物病院の先生にカワイイって言われました(^ ^)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝