今日は朗読 ときめきは人生の財産 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: キム・アジュンさん。
 
2012年6月16日。
いまから12年前、日本で初めてのファンミーティングが開催されました。
その時の感謝の手紙の朗読…
少々、たどたどしい日本語でしたが、心のこもった言葉のひとつひとつに感激しました。
 
 
キム・アジュンさんの演技を見ていても感じることですが…
彼女は言葉に想いを込められる俳優さんなのだと思います。
 
そんなキム・アジュンさんの朗読…
 
良いと思います(^ ^)v
 
言葉の課題はありますが…(^_^;)
 
本邦初公開
当時、ブログやSNSにも公開しませんでした。
私のドキドキ感が…そして…若い(笑)
 
これも…
かけがえのない素敵な思い出の一つ、そして財産です。
 
 
【今日の言葉】
ときめきは人生の財産
 
【今日の開運キーワード】
呼吸 共感 真心
 

 

 

 

今日は金運招来日の寅の日。

こういう日はワクワクするものにお金を使うと良いそうです。

それと耳から良い情報やひらめきが浮かぶ日だそうですから、

好きな音楽や今日のテーマである朗読を聞くのもグッドです。

 

私のおすすめはCHERRYBLOSSAMのベスト

元気が出ますよ。

 

 

今日も感謝・感動・感激・感銘・感性!!

ファイブKな一日をお過ごしください。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

6月23日23:59までTシャツ1,000円OFF

いまならお買い得。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝