今日はおにぎりの日 私らしいこだわり | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 最近、気になっているのが梅干し。
原点回帰と言いますか…
コンビニでおにぎりを買うときに探します。
 
ただ…直巻きおにぎりの梅干しになかなか遭遇しません…
のりを自分で巻くものはたくさん残っていても直巻きはない。
そんなことがここ数回続いています。
 
そもそも…
直巻きの梅干しは存在しないのではないか…
そんなことを考えるくらいです。
 
で、そんな時はどうするかというと…
直巻き派の私としてはここで妥協はしません。
基本、好き嫌いはないですから、違う具材のものを選択します。
他のものも美味しいですからね。
 
まさにその時の気分が大切。
変なこだわりですが私らしいです。
 
 
僕は直巻きおにぎりが好きなんだな(笑)
 
【今日の言葉】
こだわりを知る
そして、こだわりにとらわれない
 
【今日の開運キーワード】
内なる声 心のゆとり
 

 

 

 

 

今日は大安…

ですが不成就日が重なっています。

こういう日は未来に向けての修正日にするといいそうです。

自分がやりたいことから外れていないか?

マヤ歴でも内なる心を素直に聞く日とありますから、

しっかり確認してみましょう。

その時はプラスのイメージを忘れずに!!

できていないからではなく、ここまでやってきた。

では、これからこうしようという感じですね。

 

今日も感謝・感動・感激・感銘・感性!!

ファイブKな一日をお過ごしください。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

6月23日23:59までTシャツ1,000円OFF

いまならお買い得。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝