今日は暑中見舞いの日 今年は早々と白旗宣言(苦笑) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: ない…
そもそも暑中見舞いをする習慣がありません。
このブログで「今日は何の日」を書き始めてから、「暑中お見舞いの日」が来るたび、今年は出してみようと思うのですが…
その期間になると、すっかり忘れ…
今日という日を迎えます(苦笑)
 
ということで、今年は出しません(笑)
 
やろうと思ってできなかった自分よりも、やらないと決定することができた自分の方が気持ちがいいですからね。
 
話は飛びますが…
 
今年の10月1日から郵便料金が値上げしますね。
ハガキが63円から85円
封筒(定形郵便物)は84円から110円…
一気に20円以上の値上げ。
 
出したい奴は(高くても)出すという発想…
ある意味開き直り…?
 
ますます手紙離れしていくでしょうね。
 
メールの普及でただでさえ数が減っている中での値上げ。
 
まさに悪循環…
 
一般企業が潰れる典型的な流れですね。
 
郵政民営化の次は郵政解体か…!?
 
【今日の言葉】
やらないと決めることも大切
 
【今日の開運キーワード】
現状把握 柔軟 バランス
 

 

 

 

 

今日は、良いも悪いも自分の価値観が表に出やすい日です。

その価値観が自分にとってどうなのか。

時にはそれが道を狭めてしまうこともあります。

現状うまくいっていないと感じるのであれば…

より良くなるにはどうする…

一旦自分の価値観は置いておいてこの基準で判断していくことも大切です。

 

柔軟にバランスよく

 

今日も感謝・感動・感激・感銘・感性!!

ファイブKな一日をお過ごしください。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い

捨て犬ゼロプロジェクト

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

6月23日23:59までTシャツ1,000円OFF

いまならお買い得。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝