今日は世界禁煙デー 優柔不断な私のブレない生き方 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: やめてよかったと思うことはないかな…
タバコも結果的にはよかったのでしょうがとくに実感はありません。
 
 
そもそも…やめてよかったと思うような生き方をしない。
言い換えれば…
やってよかったと思える選択をする。
いつもそう考えています。
 
だから…
やらなければよかったと思うことはこれまでにも何度もあったのでしょうが…
すぐに忘れてしまいます(笑)
 
それにやってよかったと思った方が楽しいですしね。
 
何事も結果オーライ
このへんは単純です。
 

 

 

同じようなことを昨年も書いていますね(笑)

 

優柔不断な私ですが…

このへんはブレていないので(笑)

 

【今日の言葉】

自分軸を持つ

 

【今日の開運キーワード】

明確化 地道 マイペース 努力

 

 

ジェシーちゃん、一度部屋から出てきたのですが…

雨のせいか廊下で一休みしてまたお部屋に戻っちゃいました。

ジェシーちゃんは外でしかトイレをしないので、パパはそれが心配…

 

 

 

今日は夢や目標を明確にするといい日です。

月末ですから、来月の目標を立てるのもいいですね。

月末は何かと慌ただしい日ですが、心が落ち着ける時間をつくって。

 

今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝