今日はこんにゃくの日 オヤジますます元気になる | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 血液サラサラの玉ねぎですね。
ここ数年は切らしたことがないので、
たぶん、ダントツ1位だと思います。
あとはショウガ、にんにく。
これはチューブなので厳密には食材とはいえないかもしれませんが、
隠し味も含めてかなりの頻度で使っています。
 
ちなみに…よく書いている水素サプリメント。
(私が愛飲している水素サプリは“食べる水素”といわれています)
これは習慣化しているので殿堂入りという感じです。
 
昨日は、その水素サプリの健康セミナー&事業説明会でした。
1部は貼ることによって体のパフォーマンスを改善するコブラクションテープの体験セミナー。
日曜日の“肉体労働”(音響手伝い)の張りがちょうど出てくるころ(年なんで(笑))・・・
可動域が狭くなっていたので周りからはジジィ呼ばわりされましたが、
テープを貼ってもらったおかげでかなり楽になりました。
その可動域の変化に周りも驚いていました。
(比較画像を撮ればよかった)
 
 
ジェシーちゃんのパパになったいま、こうした素晴らしい製品も引き寄せてますます元気です(^ ^)v
 
【今日の言葉】
自分の体を愛せるのは自分だけ
 
【今日の開運キーワード】
直観力 品性
 

 

 

 

今日は金運・財運の吉日の巳の日。

特に使うというよりは貯める方を意識した方が良いそうです。

巳の日の定番、小銭洗いも吉なので、洗って金毒を浄化したお金を今日は使わず休ませてあげるのもいいです。

私はこれから出かけるので、帰ってからゆっくり小銭洗いをしたいと思っています。

 

今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝